ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/21♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは:yum:


中央通り店のはつねです!:smile_cat::smile_cat:


今日は初めての留学だったよ(ง ˙˘˙ )ว


アイドリたのしかった!!


とりあえずオタ芸がすごかった、、圧倒された、、


ぷぇ、、、


:confounded::confounded:


緊張してたけど、みんな優しくて居心地よかった:cry:


そしていい経験になった!!学ぶことも沢山で!


ありがとうございました:cry::cry:





それと


今日ね、中央通り店が初めてのご入国でそこから


めいどりーみんをすきになってくれた


ご主人様に出会って嬉しくなった:sob:


3ヶ月前のはつねとのチェキを見せてくれた!


なんだか嬉しい気持ちになった( ; - ; )




それに、はつねの留学見守りに来てくれた


ご主人様達、ありがとう:sob:


踊らせてくれたり、プレートをくれたり!



(激カワ、、ミクとシナモン:cry:♡)


本当にありがとう!( ; - ; )


次期エース、、うーん:confounded:頑張るお!:confounded::confounded:






お給仕が終わってぺてぃちゃんと会えてなんだか


マイホームに帰った感じฅ(=・ω・=)ฅ


上下違いのエビフライコンビヽ(。ゝω・。)ノ笑


良きでしょう:partying_face:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


お給仕終わりタピオカがとてつもなく飲みたくなって


タピった(ง ˙˘˙ )ว



黒糖みるく(ง ˙˘˙ )ว


(本当はこのあとラーメン食べたいと思ってたけどタピオカでお腹いっぱいなって無理だった)


ぴえん、、:sob:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


今日もコメ返お休みするね(´・ ・`)


寝不足_(:3」∠)_


おやしみ、、


明日も元気に頑張ろぅ:yum:


ᙏ̤̫♡



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!