ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/22♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


中央通り店のはつねです!


今日はぴえんな事あったけどまあまあ元気です!:yum:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


この前踊り手さんのライブに行ったんだけど、


「さよなら、花泥棒さん」からの


「プラトニック・ラヴ」を踊ってて


エモすぎてエモかった、、プラトニック・ラヴの


曲の中にさよなら、花泥棒さん入っててね〜


踊りも素敵でうるうるきた


だからはつねも踊りたい!って思って花泥棒さん


練習し始めましたヽ(。ゝω・。)ノ笑


夏恋花火も踊りたいしやりたい曲沢山で


頭追いつかない:innocent:


でも冬の踊ってみたの方が好きな曲多いから


冬が楽しみ(ง ˙˘˙ )ว(早すぎ)



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡(前々回にしてくれた人も最後に)


@でじたるむーんさん


はーちゃんに会えたよ!!:sob::sob:

可愛くて可愛すぎた、、( ; - ; )

オタ芸しやすい環境すぎた!

ステージも広くてうわわーーっってなった(笑)

コメントありがとう:pleading_face:



@もんたん


ありがとう(ง ˙˘˙ )ว

留学して沢山学んだこと中央でも活かして

次期エース目指して頑張るよ~:persevere::persevere:

久しぶりに会えるのって嬉しいよね!!

ゆっくり休んだ!ฅ(=・ω・=)ฅ



@かつさん


わーー!コメントまでありがとう!

成長出来てたかなあ:thinking:顔が変わったとか言われたの

面白かった(笑)そして会えて嬉しかった!

また中央にも来てね!∩´。•×•。`∩

いつでも大歓迎!まってる!



@とーるさん


昨日はお日様(ほぼ)ずっとありがとう:sob:

来れないんだな〜って思ってたから朝イチとーるさん

が見えて嬉しすぎてホッとしてもうテンション上がった!:sob::sob:ずっと居てくれたから安心していれた!

はーちゃんのライブ可愛すぎた:pleading_face:見れてよかった!

プレートもありがとう!留学活かして中央で沢山頑張る!うたちゃんと次期エース(ง ˙˘˙ )วうれぴ頑張る

ほしなだよ!はジワったw



@なおぴょん


お仕事いつも大変そうだね:pleading_face:

おつかれさまだよ~〜!!

周りの人のいいとこを沢山真似する!

はつねもがんばらないとー!!!

一緒に頑張ろうね!



@てっちぃ


最初緊張しすぎたけど楽しかったよ~!!

私の中ではすでに、、、なに???笑

なんでそんなに気になる書き方するの!!!

教えて:confounded:そういうのほんとに気になる笑

今日沢山寝れたから大丈夫!ありがとう!

てっちぃもゆっくり休める時休むのだよ〜



(前々回のブログの)


@おいぬさん


ラーメンたべたのかな??

新しいお店開拓したら教えてね!

明日オススメしてくれたラーメン食べる予定だよ:yum:

むふふ:yum:ちゃんと見つけられたらね!笑



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとう!(⁎˃ᴗ˂⁎)


明日もお給仕頑張れる!


ダンス練習して寝るおヽ(。ゝω・。)ノ


おやしみ:smile_cat:



ᙏ̤̫♡







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!