ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/23♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中央通り店のはつねです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日も元気です!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


顔文字うるさいのは今日も楽しかったから!


なんとなんとなんと、、



じゃーん!!


うぐぅちゃんが限定復活して


かぶりーみんでした(ง ˙˘˙ )ว


とてつもなく不思議なメイドちゃんで面白かったし


可愛かった、、お給仕中かわいいなあ、、って


言ってしまうくらい!!笑



最後ユニットでスイートマジックも踊れて


嬉しかった!!ご主人様ありがとう!:sob:



今日もライブさせてくれたご主人様、


センターに来てくれたご主人様達に感謝です!:sob::sob:


うわーん( ; - ; )


昨日ぴえんなこともあったけど


励ましてくれたから、元気でたよ!!


はつねははつねのペースで


これからも頑張ろうと思いますー!!ヽ(。ゝω・。)ノ


応援しててにゃーーー:smile_cat::smile_cat::bangbang:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@とーるさん


ほんとにアイドリではありがとう!!:sob:

電車寝過ごさなかったならよかったよかった(笑)

ぴえんなことあったけど元気になった!

そんなに褒められたら照れてしまう:persevere:わーーわー

今日も頑張ってたって言われて涙でそうだった:confounded:

認めてくれる人がいるの嬉しい、、。

二人で来てくれたら心強すぎる!!待ってる!

今日も楽しめたかな!こちらこそありがとう!



@もんたん


いつもコメントありがとう( ; - ; )

夏恋花火もんたん好きなんだ!

次会った時には見せたいな~!!:partying_face::partying_face:

いっぱい練習しておくね!!ふふふ

また会える日楽しみにしてる〜(ง ˙˘˙ )ว

もんたんも身体には気をつけてね!



@なおぴょん


今日もお仕事お疲れさま!!

なおぴょんにはいつ会えるんだろ〜:sob:

まだ会ったことないからとても会ってみたい!

明日もがんばれ!!!



@でじたるむーんさん


お店によってまた雰囲気も違うし色々違ったけど

いい所沢山見つけたからセンターに持ち帰って

もっともっとセンターをいいお店にして行きたい:partying_face:

萌え萌えビームを貰ったはつねは無敵!!:fist:

つらい事があったとしてもこうやって応援しててくれるご主人様たちがいるからがんばれる!

ありがとうね:sob::sob::sob:



@てっちぃ


とーるさんのコメントぱくりすぎ(笑)

出張おつかれさま!!無事帰ってこれたのは

気をつけて帰ってきてねチェキのおかげかも?:yum:

ぴえんなことも話したら前向きになれた(ง ˙˘˙ )ว

ありがとう:sob:はつねのぺーすでがんばる!おー!

今日も来てくれてありがとう!!楽しかったね!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



コメントいつもありがとう:sob:


みんなのおかげでいつも頑張れる~!:sob:


だいすきだ〜:sob:



おやすみなさい!!


ᙏ̤̫♡




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!