ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/23♡へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!最近コメ辺忘れてゴメンなぁ~!限定復活かぁ~!して欲しいメイドは居るけど、多分無理だろうなぁ~!また次回行けたら行くからね~!

てっちぃ

さすがに

全部コピペできそうと思ったけどやめた。
偉いでしょ(笑)

ぴえんだったのは残念だけど、次は応援行きたい!
行けるチャンス作ってくれた?ありがとう(笑)

今さら言うことでもないけどね。
これからもはつねちゃんに会いに行くからね。

とーる

通常モードです

昨日はお疲れ様!
はつねはビックリしていたけど、昨日のうぐぅさんはあれで通常モードですww
あそこにほしなやおむが居ると更にヤバいっす。。。
3人揃ったら。。。。。。。。

本店でうぐぅに何度も会ってる人はみんな慣れてますが。

昨日は本当に元々入国する予定でいたんだけど、まさかのうぐぅ復活!

びっくりして途中から仕事に気合いを入れたねww
まっ、始めっからそうしとけって感じだけど。

2人のスイートマジックは良かったなぁ~。
交互に見てしまったぁ~。
ステージの譲り合い。。
2人らしいわ。
遠慮がちの2人だから。

うぐぅさんは自分より他を優先しますから、今度は2人交互にステージにあがろうね!

いやぁ~、楽しかった!
はつねとうぐぅの2人が揃うことがこれ程にも楽しく嬉しいか始めて知ったわ~。

また次も楽しませてね!


最後に、チャンスは1回きりじゃないから!
この前の事は次にいかせます!!

もんたん

はつねおはよう〜(^o^)/
ってまだ夢から覚めてないか(笑)

オイラは今日早出なのでちょ〜早起き(ノ_<)
むちゃねみぃ〜

限定復活かぁ、そう言えば中央でも限定復活して欲しいキャスト居てるけど限定復活はしないだろうなぁ(^_^;)
そのキャストはオイラがりーみんに初入国した時に1番初めにチェキ撮ったキャストなんだよねぇ
中央で初めての推しだったんだけどね(笑)

あ、はつねの夏恋花火楽しみにしてるわ(#^.^#)


でじたる☆むーん♡

はつねちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。

うぐぅちゃん限定復活いいね!

だいぶ前になるけど、春先に本店に
行ったら、 うぐぅちゃんとおむちゃん
がいて、2人で楽しそうにキャッキャ
笑っていたのを思い出すよ。

面白い人だよね♡

暑くなってきたし、無理しないようにね。
では、おやすみなさい。

なおぴょん

明日も仕事

今日も仕事完了してきました。
暑くてしんどかったよ
太陽の日差しが眩しくて今日の作業はとても大変でした。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る