ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/24♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです!:smile_cat:


なんとね〜毎日ブログ、気づいたら1ヶ月経ってた!


早い〜完全に日課になってて気づかなかった


わーいわいわい!すごい!:v:


ぷぷぷ∩´。•×•。`∩


話変わるけどね今日は夜までゆっくりゆっくりして


沢山寝て、夜は踊ってきたよ(ง ˙˘˙ )ว


そしてね〜昨日からずっとお寿司とお肉食べたい~


ってお家で言ってたら今日の夜ご飯は


ステーキとお寿司だったよ:yum::yum::sparkling_heart:


意味わからない組み合わせだけど幸せ〜:sparkles:(笑)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@なおぴょん


暑いとお外のお仕事大変だよね:sob::persevere:

今日もおつかれさま~:fist:

あしたもがんばって!



@でじたるむーんさん


でじたるむーんさんもうぐぅちゃんに

会ったことあるんだね!!

二人とも仲良いらしいね:partying_face:はつねもその光景見てみたい!絶対に可愛い、、(笑)

今日も日が出てて暑かった:confounded:無理しない!

でじたるむーんさんも体調には気をつけてね!!



@もんたん


ぐっすり夢の中だったよ(´-﹃-`)Zz…

朝の五時なんて!!四時に寝たからめっちゃ寝てるよ!笑 もんたんもねむねむだろうね〜笑

1番初めにチェキ撮ったメイドちゃんか!それは

記憶に残るよなあ~:relieved::relieved:

はつねもみんなの記憶に残るそんな風に思われるメイドさんになりたいお〜:sob:



@とーるさん


あれが通常なんだね!!みんな平然としてたもんね笑

3人は仲良しらしいもんね!今日はどうだったんだろ

うぐぅちゃんとスイマジ躍らせてくれてありがとう:sob:

ちょー楽しかった~!!(ง ˙˘˙ )ว

またかぶるみたいだからね〜ふふふ:partying_face:

楽しもうね~:partying_face::partying_face::partying_face::partying_face::partying_face:

次に活かして次も頑張るね!!ありがとう( ; - ; )



@てっちぃ


あー偉い偉いな〜(棒)(笑)

コピペしてきたらコメ返もとーるさんと同じにするw

次来てくれたら喜ぶ:sob:そのコメ泣いた~:sob:

てっちぃが来てくれると元気100倍になれる!

だからこれからも会いに来てくれるなんて言ってくれて嬉しい。いつもありがとう(*´。・ω・。`*)



@はーぴょん


コメントありがとう:partying_face:

たまにでも大丈夫だよ!!はーぴょんが書きたい時に書いてくれたらはつねは嬉しいヽ(。ゝω・。)ノ

限定復活して欲しいメイドちゃんはーぴょんもいるんだね!!そう思われるメイドちゃんは幸せだね!

また会える日はよろしくね:fist:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとう!!


1ヶ月毎日かけてるのはみんながコメントしてくれるからブログのモチベ上がってるからなんだな〜


感謝だな~〜


明日はお月様で待ってるよ〜


絶対楽しいよ~ぴぴぴ


あと新曲も1曲踊れるようになったよ


(自信ないからもう少し踊って寝る)



どこにも出かけてないから写真ないお、、


前のタピった時の写真ペタる(また)


おやすみ!


ᙏ̤̫♡

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!