ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/25♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!:smile_cat:


中央通り店のはつねです!


今日も中央に来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!


夏休みシーズンに入り始めて沢山の人が来てくれて


嬉しかった!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日お給仕の前に


ほしなちゃんとおむちゃんとうぐぅちゃんと


会えて、写真撮ったの!:yum:



3人とも仲良くてしかも面白くてニヤニヤした(笑)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



初めて踊る曲は、なんでか異常に緊張しちゃう


せっかく見たいと思って頼んでくれたのに


しっかりしたパフォーマンス出来なくて反省:sob:


次のお給仕までに沢山踊って体に叩き込んでおく!、


悔しいからおうちに帰ってからも踊る!!


夏恋花火完璧に踊れたらカッコイイもん


この曲は絶対どれよりも気持ち入れたいんだ!


大好きな踊ってみただから!!


だから頑張る!次はみんなを泣かせるつもりで


おどるよ( ; - ; )



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


そしてそして、


てんやわんやしてるはつねに

アドバイスくれるご主人様達


優しく見守ってくれるご主人様達


元気づけてくれるご主人様達


ありがとうございます:sob:


綺麗事とかじゃなくて来てくれたり、コメントくれる


ご主人様達のおかげで


楽しくお給仕出来てるなって思います:sob:



急にどうしたのって感じだけど、


なんか今日ありがとうって伝えたい!って思った:thinking:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメ返してたらアプリが落ちて


全部消えた、、ぴえん、、、


あああもう1回書きたい気持ち返信したい、、


だけど元気が足りない、、


明日はコメ返するよ、、


ごめんよぉ( ; - ; )



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


昨日のブログもコメントありがとうでした:sob:


みんなステーキ食べたくなってた、、(笑)


これからは写真付きで飯テロしようかしら、、?



応援しててくれるご主人様達にはつねがお返しできるのは、成長とかいつも元気でいること!だから

はつね成長して(多分ゆっくりになるけど)

みんなを笑顔にしたいな~



今日は色々考える一日だにゃ〜~


そんな日もあっていいね~〜


おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…



(話コロコロ変わりすぎててごめぴ、、)

ᙏ̤̫♡


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!