ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/26♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは〜(ง ˙˘˙ )ว


中央通り店のはつねです!:smile_cat:


今日は暑すぎたね~〜:confounded::confounded:


少しウォーキングしようと思ってお外出たら


暑すぎてやめた、、、笑


おうちでクーラーつけてゴロゴロしてた


無限にシャドバしてた(笑)


夏はナマケモノになってしまう〜_(:3」∠)_


今ね〜旅行に向かっているよ~〜


いっぱい楽しみたいから2日くらい(?)


ブログお休みしようかな~って思ってます!:sob:


更新できそうな時間があれば更新するかも、!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@なおぴょん


お仕事今日もおつかれさま〜~〜!

仕事が楽しいってすごくいいこと!

あしたもがんばって!



@でじたるむーんさん


暑い日が始まってしまったああ:confounded:

今日はゆっくりゆっくりしたよ(ง ˙˘˙ )ว

初めて来てくれた学生さんや外国から来てくれたお客さんを楽しませれるように頑張らないとね!:fist:

本店の仲良し組ほんとに仲良しすぎた!笑

楽しかったよ(*´。・ω・。`*)



@てっちぃ


わぁ~てっちぃコメント毎日ありがとう!

ついにはつねの事ぱくってきたね、、?:smile::innocent::smile::innocent:

楽しんでくれたならよかった!!!

笑顔大事ー!もっと癒すー!(ง ˙˘˙ )ว

次は夏恋花火完璧にしててっちぃに見せるからね!!

今日沢山寝たよ(´-﹃-`)Zz…(笑)



@とーるさん


これからもっと上手くなるよー!!!

完璧な夏恋花火みせたいよ!!∩´。•×•。`∩

ほんとに申し訳なかった〜:sob::sob:

(オタクのきもちよくわかる)(笑)

ついにとーるさんてっちぃの事ぱくってる(笑)

3人が揃ってお給仕してたら絶対面白い!行きたい笑



@はーぴょん


なつやすみない、、かなぴぃ、、

10月大阪いくの~!!

あれ、、?今月は、、?笑

10月まで頑張ろう( ;꒳​; )(*´。・ω・。`*)



@もんたん


もんたんも夏休みないのか〜:sob:

もんたんのHP少なくなってるだと~!!!

はつねパワーを送らないと:pleading_face::pleading_face:

なんばかオタロ留学は遠すぎるな〜( ;꒳​; )笑

ひげぴょんって呼び方ジワる(笑)

タペ10本はしんでしまうwwあ〜はつねのタペGETしてくれないのかな~なんて〜!(笑)

お仕事がんばって!!!、



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



コメントありがとう∩´。•×•。`∩


はつねは楽しんでくる(*´。・ω・。`*)


みんな体調には気をつけて〜:confounded:


おやすみ~!!



ᙏ̤̫♡





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!