ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/26♡へのコメント

とーる

コメント反映

してないの自分か?
それともコメントし忘れてるのかな?
言い訳をしよう。
忙しかった。。。
暑かった。。。
金曜日から実は体調が少し悪い。。。

これくらいにしておこう。

は~つ~ね~。

旅行楽しんでおいでね!

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!実は10月に大阪に行くから休みの申請を会社に出したら、仕事が忙しいから無理って言われた~!なので行けなくなっちゃった~!マジ悲しい~!

もんたん

ばんちゃ〜!
今日なんばでかおりのsummer love fireworks見たけど浴衣だったから凄かったわ!
あ、summer love fireworksはそのまま日本語になおしてね(笑)

旅行は楽しんでるかな(*^o^*)
是非西の国に来た時はなんば店のライブ見てみてね〜

それじゃ良い旅を〜(笑)

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんおはようございます!

コメ返ありがとうね!

中央は外国からのお客さん多いよね。
立地が良いからね。

ゆっくりと旅行楽しんでね。
十分リフレッシュして欲しい。

では、またね。

どらもん

旅行かぁ〜良いなぁ(^^)
西の国は楽しいぞ(笑)
明日は台風の影響で野外は雨だけどね(^◇^;)

旅行中はブログお休みしても良いと思うよ(^^)
その分、沢山美味しい物食べて沢山楽しんで、満喫してな\(^o^)/
それじゃ旅行気おつけてね(^-^)

なおぴょん

仕事完了

今日も無事に仕事終わりました。
疲れたよ。
楽しいから別に辛くないけどね。
先輩に今日たくさん褒められた。
嬉しかった。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

てっちぃ

ほんとはね〜

その日にパクりたかったけど一日ずれてた。
でも、毎日コメントできてるのはブログ楽しみだからかな。

今日1番書きたかったのは、
次、入国したらくまたんバーグと声かけてね。

旅行楽しんでね。いってらっしゃい!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る