ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/27♡

ᙏ̤̫♡


眠れないから結局ブログ書こうと思います!笑


中央通り店のはつねです∩´。•×•。`∩



今日はユニバに行ってきた:smile_cat::smile_cat:


人生初ユニバ楽しすぎたよ〜


あんなに楽しみにしてたのに台風なの、、?って


思ってたけど晴れてる時間の方が多くて嬉しかった!


それに沢山乗り物にも乗ったよ:partying_face:



お茶を振ってるはつね



ミニオンとツーショ♡




そして盗撮されるマヌケな顔なはつね(笑)



大阪のお友達がユニバ着いてきてくれて感謝、、


旅行中ずっと一緒にいてくれる( ;꒳​; )


一人旅にならなくてよかった(笑)


コメ返は出来ないけど色んな写真見て欲しくて!:partying_face:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメント昨日も沢山ありがとう(*´。・ω・。`*)


ちゃんと見てるーー!!


(反映されてないコメントもあった:sob:


それではそれではおやすみなさい:sleepy:


ᙏ̤̫♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!