ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/27♡へのコメント

てっちぃ

楽しめてるならよかったね。

天気が気になってたからよかったよ。
日頃、頑張ってるから雨あまり降らなかったんだね。

最近、ぴえんなことあったけど、
そのぶんはつねちゃんに会いに行く時間増えるかな。

残り楽しんで気をつけて帰ってきてね。

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日は休みだから家でリフレッシュしてます。
きつきつなローテーションだからケガしそうで怖いよ。
ケガしたら悔しいし、痛いし、迷惑かけちゃうから
身体のケアをしっかりして
来週の仕事に備えたいと思います。

とーる

楽しんでますか?

今日はぴえんな事があったけど、それよりもやっぴーな事があったかな~。
ぴえんな事。
エンジンを切ったトラックの運転席で1時間40分荷物を待っていた。
めちゃくちゃ暑くて。。。
始めの20分は寝たけど、暑くて汗だくで起きた。

どうにかして21時までに入国したかったんだよぉ。。。
久し振りのうた氏に会いに。。。
でもね、間に合わないのが確定していて、行くか迷ったけど、ちっちが駅前から留学してくれてるから行こうと思い入国。
そしたらうた氏が居たのよぉ~。
心の中で喜びの舞ww

良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

んで、ろんちゃんがキッチンの修行していて、オムライスを2つ食べましたが何か?

お腹いっぱい。。

帰りは寝過ごさないように終電で座らずに。。。

寝過ごした。。。。。

ぴえん。

まっ、寝過ごしても歩いて20分位だからなんも問題ないのですがねww


はつね、お土産話待ってるからね!
たくさん楽しく話してね!

ラストに。
はつね、お洋服かわいいし、とても似合ってるよ!!
お茶を振ってるのは良くわからんがww

もんたん

追伸
なんばはお月にエッグあるからいっぱいかもしれないね(^-^)
明日はなんばとオタロ両方混んでそう(笑)

神戸元町の中華街も横浜に負けないくらい美味しいから時間あると足伸ばして行ってみるといいよ(^-^)

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんこんばんは!

今日はこちらは雨降りだったね。

USJはこの時期、晴れてると暑くて
たまらないから、雨降りの方が良いかも。

オタロやなんばにも行くのかな?

では、旅をたのしんでね!

もんたん

はつねこんばんは〜!
初のユニバは楽しめたみたいやな(^-^)
オイラ、ユニバに行ったのかなり前に嫁と行ったきりだわ(笑)
昔と今じゃアトラクションとかだいぶん変わってるだろうなぁ〜

明日はなんばとオタロかな?オタロはみるるの卒業イベントだから多分めちゃ混んでると思うわ!
西の国に来たら通天閣にあるビリケンさんの足の裏撫でるといい事あるかもよ(^o^)/
西の国いっぱいいっぱい楽しんでや〜!
夢の国とは違ったたこ焼きもたくさん食べてなぁ(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る