ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/29♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは:partying_face:


中央通り店のはつねです!!


あっという間の大阪旅行( ;꒳​; )!!


楽しすぎて秒で終わってしまった〜~:sob::sob:


1日目はユニバ、

2日目は推しのライブからの大阪の友達集まったり

3日目はなんばのめいどりーみんに行ってきた:yum:



大阪のオタク友達とも久しぶりに会えて楽しかったし


なんといってもめいどりーみんなんば!( ; - ; ):sparkling_heart:


お日様に行きたかったのにまさかの


前日遊びすぎて寝すぎて間に合わなかったという、、


ぴえんすぎるな、、でもお月様に行ったよ!


ライブ頼んでみくゆちゃんのおねがいダーリン見た!



そして2人とも可愛かった、、、、


あと!ラブカク!めちゃめちゃ楽しかった!


初めてメイドカフェに行くお友達を連れて行ったんだけど、超喜んで楽しんでた(*´。・ω・。`*)


なんだか嬉しいね:partying_face::partying_face::partying_face:




大阪でのお話語りきれないから


会えたらお話聞いてね〜(笑)!!!!!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@もんたん


ユニバめちゃめちゃ楽しかったよ~!!

夏休みの割に空いてたし!:yum:

イベントだ〜って思って日にちずらしたよ(ง ˙˘˙ )ว

聞いて、たこ焼き食べてない(爆笑)

でも美味しいお肉(?)たべたよ!

なんばにほぼいた(笑)



@でじたるむーんさん


まさかの雨で悲しかった〜:sob:

でも確かに、暑すぎなくてちょうど良かったかも!

昨日今日厚すぎてお外にいたらとけてしまいそうだったもん、、(笑)

オタロにも行こうと思ってたけど行けなかった:sob:

なんばにはいってきたよ!楽しかった!



@とーるさん


暑いのはしんどい、、それはぴえんだ、、

いいな~うたちゃん!!!!

はつねもうたちゃんに会いたいなあ

全然かぶりーみんしない( ; - ; )( ; - ; )なぜ!?

オムライス2つは強いな!(笑):smile:

はつねなら無理だ、、

お土産話したいな〜ふふふふ

このワンピ超可愛くてオキニなんだ~!!



@なおぴょん


おつかれさま!!!

熱くなってるから体調には気をつけて!!

お休みの日はゆっくりやすんで、

リフレッシュしてね!



@てっちぃ


楽しんだよ〜!!!

日頃の頑張りのおかげで止んだかな?笑

でもはつね、友達に雨女って言われ続けたよ:sob:(笑)

会いに来てくれる時間が増えるの嬉しいけど、

ぴえんなこと?:confounded:どうしたの:confounded:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆


コメントありがとうございました!


優しいコメントいっぱいでホッコリした:partying_face:


寝る間も惜しんでなかなか会えない西の国のお友達と


遊んだから眠いよ(*´。・ω・。`*)


明日はお月様まってるにゃんにゃんにゃん:smile_cat:


おやすみなさい~〜


ᙏ̤̫♡



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!