ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/29♡へのコメント

とーる

ほとんど

話せなかったけど、はつねの笑顔が見れたから良しとしよう。
忙しかったね~。
蒸し暑い中のおさんぽもお疲れ様。

とーる

今日はぴえん。

お腰の調子がぴえんだよぉ~。
行こうか迷ってる。。。
でもね、今日ははつねがぴえんしないか少し心配で。。。
忙しくなりそうだし。
久し振りに話もしたいけどできなさそうだし。。。

仕事終わってから体と相談してみるみる!

てっちぃ

おかえり〜

楽しいかったみたいでよかったね!
雨女?それはひどいよね。許せん!
それ聞いたから天気が気になる時は、
はつねちゃんの行動チェックするけど(笑)

なおぴょん

仕事完了

今日も無事に仕事終わりました。
疲れたよ。暑い中塗装作業頑張ったよ。
今月は仕事が忙しくて中央店に入国しに行けなくてごめんなさい。
仕事が落ち着いたら中央店に入国しにいきます。
その時はたくさんライブ頼もうかなと思っています。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんこんばんは!

コメ返ありがとう!

なんば楽しめて良かったね!
また、会った時にでも土産話しを
聞かせてね。

おいら、ダンフェスはなんばに居て、
今日は中央に居たよ。
入れ違いになってしまったね。

それにしても今日は暑かった。。

では、またね。

もんたん

おっ、みくゆとすみぺとチェキ撮ったんや〜!
すみぺ今日お月居たんやな(^^)
呼び方はみくゆ→名前はみくるやで(笑)
呼び方はすみぺ→名前はすみれやで〜
なんばのライブはどうだったかな?
今日仕事帰りお月行けば良かったなぁ〜そしたらはつねのお嬢様入国とラブカク見れたかもしれないなぁ(笑)
みくゆはオイラのなんばでの推しの子だよ(^∇^)
みくゆには何時も入国のアプリする時みくゆのダメって言う画像で意地悪して入国アプリしてるわ(笑)
なんばには、ねいろを上回る超元気な、まほって言うキャスト居てるんだけど会えたかな?

オタロにははしごしなかったんだね(^^)
でも楽しめたみたいで良かった!なんばの照明を下からポンッと叩くと色が変わるんだよ!

てか大阪来たらたこ焼き食べないとあかんやん(笑)
コマーシャルでも「大阪出る時連れてって〜」て言うくらいやのに〜(*´艸`*)
ぺてぃはたこせん食べたみたいやけどなぁ(笑)
また次来た時は食べてみてな(^-^)
美味しい肉?←の?は何だ〜
肉じゃないのかぁ〜?

ほんと大阪旅行満喫したみたいで良かった(^-^)
今度、東の国に遊びに行ったら沢山聞かせてな!話盛り上がりそう(#^.^#)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る