ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/30♡

ᙏ̤̫♡


中央通り店のはつねです:smile_cat:


今日来てくれたご主人様お嬢様ありがとう!!


今日は色々と新鮮な気持ちだったよ


始めてかぶりーみんする皆とのお給仕だったから!





最近思うのは中央のみんなとかぶりーみんしないな〜


って思ってる(笑)


次一緒にお給仕できるのはいつなんだろう:confounded:


みんなに会いたいね〜~



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


頑張る頑張るいってるけど


やる気だけじゃ何とかならんなー!:sneezing_face:


だからまだまだがんばれるはつね!


そうだー!ヽ(。ゝω・。)ノ


わーい!!!


(自分でモチベ上げる笑)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメ返サボりすぎかもだけどおやすみするね( ; - ; )


コメント沢山ありがとう!


会いに来てくれるご主人様達もありがとう!




今日は早く寝よう、、。:yum:


ᙏ̤̫♡

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!