ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/25♡へのコメント

もんたん

はつねこんちわ〜\(^o^)/

夏休みかぁ〜、オイラには無いからオイラも欲しいわ(笑)
てか夏休み、仕事関係では1番嫌な言葉だな(笑)
超激務でHPが残り少ないからはつねの元気欲しいわ!
はつねのライブ見たい見たい見たい!夏恋花火見たい見たい見たい!
なんばかオタロに留学して見せてくれ〜(笑)

なんかヒゲぴょんが書いてるな〜、10月にこっちに来たらまたヒゲぴょんタペ10本買わされて死んじゃうかもな(笑)
楽しみだぁ〜(*´艸`*)

冗談はこれくらいにして仕事戻るザマス〜!

それじゃまたね〜(#^.^#)




はーぴょん

おはよう~!俺には夏休みなんか無いわぁ~!でも次回の長期休暇は10月に取ってるから、それまで頑張らなきゃ~!まぁまた大阪に行くんだけとねぇ~!

とーる

忘れ物。

うぐぅ、ほしな、おむの三人が揃うと大変だったでしょ?
撮影の場所だからまだおとなしかったかもしれないけど、本店に揃うと。。。
揃う時あるかわからないけど、揃ったら入国して欲しいなぁ。。

欲しいな?
ほしいな?

今日も元気に行くよ!

ほしなだよ!!!!

とーる

良かった!

夏恋花火の初披露が見れて良かった!
昨日は初めてだったから不安一杯だったろうけど、これからどんどん上手くなって行くと考えると楽しみだ!!

昨日はぴえんな事があったかもだけど、自分のは気にするな!
なんせ、推しの横に倍の回数立てたんだよww
嬉しいじゃないか!!
(ヤバいヲタ登場。。。)

もう気持ちは
わーいわいわい!
って感じかな~。

てっちぃ

7/25♡

おはよう!

なんとね〜毎日コメント、気づいたら1ヶ月経ってた!

早い〜完全に日課になってて気づかなかった

わーいわいわい!すごい!

昨日も中央に入国してほんとに楽しかったんだ。
はつねちゃんはいつも笑顔で見てて癒されるんだよね。
髪型?もいつもと違うのも良かったかな。

夏恋花火も次見る楽しみが増えたからオッケー!
急に暑くなってきたからちゃんと寝て休むんだよ。



でじたる☆むーん♡

はつねちゃんおはようございます!

猛暑到来って感じだよね。
頑張り過ぎたときは、無理しないで
ゆっくりと休んでね!

この時期、学生さんも夏休みを迎え、
はじめてさんも多くなるよね。
ここでガッチリと心を掴むの大事!

おいらは、夏休みはないけどね。。

ほしなちゃんに、うぐぅちゃん、
おむちゃんと、本店仲良し3人組が
揃ったんだね。これはレアだね。
会えて良かったね!

感動させるライブ。そういう熱い気持
ちで取り組んでいるの素晴らしい。
いろんなことに真剣なんだね。

では、今日も元気に頑張ってね!

なおぴょん

今日も作業完了

今日も仕事終わりました。
疲れたよ。
楽しいから仕事辞められない位明るく楽しい時間です。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る