ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/24♡へのコメント

とーる

今日も

お疲れ様!
元気もらえたよ!!

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんこんにちは!

ブログ更新とコメ返まで、毎日偉いね。
コメ返ありがとうね。

最近、会えてないけど、ブログでの
交換日記みたいだから、いろんな会話の
糸口が見えて、特に、共通の話題がある
ものだなと、驚いているよ。
仲良しになれて、とても嬉しいよ。

きっと、そのうち会った時に会話に
困ることはないね。

では、またね。

もんたん

こんちわ〜!
ブログ更新はホント凄いね(╹◡╹)

夜ステーキを食べたなんてステキなんちゃって(笑)
しかしステーキとお寿司凄い組み合わせだな(笑)

オイラもステーキ食べたくなって来た〜
帰りに買って帰ろうかな(╹◡╹)

とーる

決まった!

今日のお昼はステーキ食べ・・・れない。。。

大きなトラックを止める場所も無ければ、時間も無い。。。

いつもコンビニのおにぎりやお弁当屋さんやスーパーのお弁当だよ。


どこかに食べに行きたいなぁ。。

今日も暑くてとろけそうな私。
配達先に行くと涼しくてトラックに戻りたくなくなるんですよねぇ。

これから入国する度、ガッツリ疲れていくと思うから元気をくださいね!
夏を乗りきるにはみんなの元気が私には必要です!
よろしく!!

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!ってか、お寿司とステーキって~!ステーキだったら白飯で食いたいし、お寿司って、単独で食うものじゃないか~!まぁ良いけどねぇ~!ってかめちゃくちゃステーキ食いたくなったわぁ~!

てっちぃ

決まった!

今日のお昼はステーキ食べる!

ブログはほんとにすごい!
しかも、コメ返までしっかりしてるのに。

今までブログ頑張って書かなくていいのに!って本気で思ってた人だけどその考えが変わった。

なおぴょん

仕事完了…明日の課題

今日も仕事終わったよ。
疲れたよ。暑い中塗装作業頑張ったよ。
上下左右から色々な意見が飛んで来て大変だったけど今日の予定分の作業は終わらせてきました。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります
関東エリアはいつ梅雨明けかな
早く梅雨が明けて欲しいです。
先輩に怒られないように作業して褒められるように頑張って仕事してきます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る