ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/22♡へのコメント

とーる

今日は

ありがとうね!

てっちぃ

そういえば。。。

とても眠たかった私。。
無事に出張から帰ってこれた。
はつねちゃんのおかげかな。

ぴえんあったの?
じっくり聞いてみようかな~。

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんおはようございます!

コメ返ありがとうね!

留学すると、お店ごと流派というか
雰囲気が味わえて勉強になるよね。

良いこともあれは、そうでない事も
あったりと。でも、頑張ってね。
人間みんなが幸せになるのが、
究極の姿だけどね。それに少しでも
近づけて優しい世界になるといいな。

遠くから、おいらの萌え萌えビーム
送ってあげる。長年、いろんなメイド
ちゃんからビーム受けて蓄積されて
きたので相当なエネルギーあるから。

では、またね。

なおぴょん

今日も仕事完了

今日も仕事終わったよ。
疲れたよー。
でも仕事楽しいから別にいいかなって感じです。
明日も仕事だから頑張るぞ。

もんたん

はつねばんちゃ〜
今日もお疲れ様〜(^^)

夏恋花火はオイラも結構好きだからはつねの見てみたいな(*´ω`*)
次会う時は見れるかな(^^)

練習沢山して身体壊さんようにな(笑)

それじゃ明日もお給仕頑張ってね〜

とーる

そういえば。。。

とても眠たかった私。。
本店で少し寝てしまい、アイドリ戻っても眠たくて、アイドリ出国してから実は一丁目に行き、そこで堕天使を飲み、飲み、飲み。。。
完全に寝たねww
でも、帰りの電車は寝なかったから寝過ごすこと無く帰れました(o^-^o)

ぴえんあったの?
じっくり聞いてみようかな~。

昨日の留学で改めてわかったのが、はつねの笑顔が好きだなって。
それと、チラッチラッって眠い自分を気にかけてくれてた事、ありがたいねぇ~。

今回の留学ではつねの良い所さらに見つけられました。

留学というお勉強を与えてくれた方に私から感謝します。
ありがとうございました。

昨日は自分一人で入国したけど、次回は二人で応援しに行きたいなと思いました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る