ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/21♡へのコメント

てっちぃ

おつかれさま

留学楽しめたみたいでよかった。
やっぱりアイドリはヲタ芸が見てて楽しいよ。

次期エース!ほんとそう思う。
私の中ではすでに……なんでもない。

寝不足は辛すぎる。ゆっくり休んでね。

なおぴょん

明日からまた仕事

明日からまた仕事だよ。
大変だけど仕方ないかな
先輩の技を奪って
自分の技になるように頑張って仕事してきます

とーる

は~い

お疲れ様でした!
楽しかったかい?
お勉強できたかい?
はつねが緊張してないかな?って思って入国してみました。
昨日のコメントで不安な感じにさせといて入国すると余計に安心するかな?って思って昨日は行けない感じにコメントしました。

まっ、行かなくてもはつねなら大丈夫だったとは思うけど。

本当は少し滞在してすぐ帰ろうかと思っていたんだけどね。。
1回本店に行ったけど、結局はつねが終わるまで居てしまった。。。

なんでかな。。。

アイドリのヲタ芸とはーちゃんのライブは観てもらいたかったから良かったです。

今回の留学でお勉強した事を忘れないようにお給仕に生かしてくださいね!

次期エースとして、はつねとうたで中央、そして、妹ちゃん達を引っ張って行って欲しいなー。
欲しいな?
ほしいな?



ほしなだよ!!!!



なんか似てるから言ってみた。。。


えっと、、、
今日はお疲れ様でした!
はつねの笑顔がたくさん見れて良かったです!
これからもたくさん笑顔見せてください!!!

ゆっくり休んでね。

かつ

楽しかったよ

はつねちゃん立派に成長したねぇ^ ^
いつの間にかおんぷちゃんまで♪
しかもいろんなご主人様に愛されてるみたいでなんか嬉しいよ!

またアイドリ留学待ってるよ(笑)
そのうち中央にも遊び行くね\(^o^)/

では、またいつか!!

どらもん

はつね留学お疲れ様〜

沢山学び、経験した事を中央で活かしてな!そして次期エース頑張ってな(^^)

オイラも今日なんばでいつもすれ違いで会えなかったキャストと会えてホッとしたよ

今日はゆっくり休んで明日もお給仕頑張ってね

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんこんばんは!

アイドリでは、はーちゃんに会ったかな?
ライブよく入ってるよね。ステージ前が
横方法にスペースあるから、メイドちゃん
もオタ打ちし易いよね。

メイド喫茶に通うキッカケを作ったの
すごいね。リピーターになって、そして、
いつのまにか立派なご主人様になる。
メイドちゃんもご主人様も育つ。

では、またね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る