ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
7/19♡へのコメント

なおぴょん

お昼休み

今日も仕事きついよ
今ちょうどお昼休みに入ったところです。
この時期は冷たいうどんが食べたいものです。
だから今日のお昼ご飯は冷たいうどんにしたいと思います。
午後から仕事になるからケガなく頑張ります。

はーぴょん

おはよう~!タピオカ飲んだ事無いわ~!

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんおはようございます!

タピオカ良いよね。
おいら、マジカルスティックの様に
タピオカドリンク箱買いしたから、
一日に何杯も飲んでいるよ。
なんか表現がめちゃくちゃだな。

おいらは、東の国の推し活は、
中央-アイドリ-池袋が多いから、
はつねちゃんの推し活中にも、
会うことがあるかもね。
推し合うの良いよね。

では、またね。

てっちぃ

えっ?

池袋?ほんとに?
池袋で推し事しててご飯食べてた。
入国迷ったけど西口のほうにいたから帰っちゃった。
まあ入国したところでかわいい姿を一瞬見るぐらいしかできなかったけど。

残念だったけど、かわいい姿は来週見れるからいいかな。

次のお給仕は頑張りすぎて焦って空回りしないようにね!

とーる

池袋!!

行こうかと思っていたけど、一丁目行った後駅前に入国。
更に最後は本店で。。

飲み過ぎて眠い感満載の私です。

駅前ではあいすとゆなのお祝いをしました!
あいすのキラキラリボンと、ゆなのマネマス。
2人のレベルアップ。

キラキラリボンと、マネマスバッチの授与式は初めて見た。
良い笑顔していました!

はつねのキラキラリボン授与式はいつかなぁ。。。
早くお祝いしたいね。

池袋行きたかったなぁ。。。。

もんたん

はつねこんばんは〜

今日は休みだったんや
お嬢様入国はどこだろう?プッチンの所かな?
てかオイラまだ1回も頑張って負けないで応援してるから、やった事無いわ(笑)

ねいろは普段は大悪魔だよ〜(*´艸`*)
冬あったわ、神戸ルミナリエが!はつねはルミナリエ知ってるかな?
今じゃルミナリエの趣旨が全く違うんだけどね(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る