ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
8/15♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

はつねちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね。

中央盛り上がったんだね。
ほしなちゃんやうぐぅちゃんを
うたちゃんと迎えたんだね。
それは、凄い事になりそうだね。
夏の暑さも吹っ飛びそうだね。

では、またね。

とーる

ネジは

閉め直したんですけど、1番の問題は基盤の問題でした。。。
新たに基盤を発注すると来月になってしまうので。。。
完璧なうぐぅは復活中には無理です。
ごめんなさい。

って昨日ドライバーとネジを持っていってたの気付いてないの?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
気付いてないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

そうよねぇ~。
私の方にはあまり来てないもんねぇ~。

私の方にはうたちゃとうぐぅが。。。
仲良しお隣さんにははつねちゃとほしなが。。。

これはこれでとても楽しかった。
なんか担当制みたいでww

めいどりーみん「第一回わるきー選手権」中央大会
盛り上がりーみんでとても良かったね!
第二回の開催があるかどうかはわかりませんがww
それぞれの常連さんがそれぞれのお店でやって欲しいね!

それで最終的にはヘブンズで。。。

審査員はみるきー本人。

そうするとおんぷちゃんの審査は2つになるね。
どりパスとわるきー。

話が大きくなりすぎました。。

それてま何が言いたいかって?

楽しかった。
昨日も本当に楽しかった。
3階に負けてないはずだ!!
中央通り店は楽しい店だ!!!!

これが言いたかった。
今日はゆっくり寝坊するんだよ!
じゃないともたないかもだから。

んじゃ、また夜に。。。

もんたん

おはよう〜\( ˆoˆ )/

昨日は面白い事やったみたいやな( ^ω^ )
めちゃ見たかったわ〜

はつねとうたとぺちぃに744時間以上会えなくなると、はつねうたぺちぃ症候群が発症してしまうわ(笑)
もう発症してるけどな(^◇^)

えっ!ってなった事か?それは秘密〜(#^.^#)
ヒント、えっ!てなるのはパッと見たらなるけどじ〜っと見たらならないよ(笑)

あのはつねはいつも以上にめちゃ可愛かった(//∇//)

それじゃ今日も頑張ってね〜

てっちぃ

楽しすぎた!

昨日は19時過ぎに来たのにあっという間に閉国迎えてた。
いつも楽しいけど、わるきー選手権が特に楽しかったし。

かわいいを言い訳?バレた(笑)
でもね、こう見えてもかわいいと言ってる子は少ないよ。
少ないというか片手の指でも余るぐらい。たぶん…

今日も楽しみにしてるね。

なおぴょん

神社での願い事を発表します。

家族旅行で神社行って来た際に僕が神様にお願いした事を発表します。
それは…今続けている仕事が無くならないようにと
いつまでも健康にいられますようにと
競馬の馬券がたくさん当たりますように
お祈りして来ました。
後2つ目の神社では秋葉原に遊びに行けますようにと
お祈りして来ました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る