ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/15♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは:dog:


中央通り店のはつねです!:smile_cat::smile_cat:


今日はお月様でした( ー̀ ֊ ー́ )


うたはつねほしなうぐぅ最高すぎて


楽しすぎて時間経つのあっという間なお給仕でした:confounded:


ライブもみんなで沢山して!!


(させてくれたご主人様達ありがとう( ; - ; ))


またこのメンバーでお給仕できる日は


あるのかな〜ないかな~、、あるといいなあ


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@でじたるむーんさん


そうそう!4DXでみてきたよ!

待ち受けなんて!嬉しい( ー̀ ֊ ー́ )

サイズ感なんかいい感じだ確かに(笑)

フィギアスケートか!!!

涼しくて気持ちよさそう:partying_face:

外との温度差はしんどけどね( ; - ; )



@ゆうぽん


はつねのブログも多分最初の方以来だ:stuck_out_tongue:

2回目だと思われる!!!

ぐりちゃんの頭には最近居ない悲しいコダックだよお

おー!!ゆうぽん!しばらく会ってないね:confounded:

入国待ってる!!楽しみにしてる!



@もんたん


ポケモン見に行ったよ!

結構満席だった!混んでたよ〜:confounded:

えってなったってなに?!超気になる、、(笑)

褒められるの嬉しいなあわあい!(꒪˙꒳˙꒪ )



@なおぴょん


前回はコメントないなって思ってたの!

神社か〜いいね〜!!

お願いごと何したんだろ!

またコメント待ってるね〜∩´。•×•。`∩



@てっちぃ


よくわからん髪型いい感じかな?

わーい!でもてちってよく、可愛いを言い訳につかうよね(色んなところで笑)

ナイスアドバイスー!!だったー!!!天才!

今日はありがとー!すっごく楽しかった!

また明日(꒪˙꒳˙꒪ )



@とーるさん


んー?はつねに似た人?うーん

気のせいでは!?!!!(꒪˙꒳˙꒪ )

確かにとーるさんはめちゃめちゃ甘やかしてる(笑)

(今日もね笑)ネジは今日も無かったです笑

でも超楽しかったねー!!!ありがとう!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとう!!


今日も楽しい1日だったあ


明日も楽しい1日だといいなあ(꒪˙꒳˙꒪ )



いつも私服だったから今日は絶対メイド服を


のせるってきめていたんだあ、、


おやすみ( ᷇ᵕ ᷆ )


ᙏ̤̫♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!