ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
8/19♡主にコメ返へのコメント

とーる

そうだった!

はつねさん。。。
私のプレートのお写真一枚無いわよ。。。
って本当は言いたくなかったけど。。。

はつねさんだからこそ言ってみた。。。
はつねさん好きだから。。。


はつね!
今日直接言った通りこのブログのお写真最高だ!
本当に表情が良い!

はつねやうたちゃんが頑張ってるから私達は中央に留まった。
最高な二人に最高なタイミングで逢えたかなと思ってます。
こらからは妹ちゃん達がたくさん入ってくるかもだから、どんどんお姉ちゃんして、妹ちゃん達を育てながら基本を忘れずに上を目指してね!

てっちぃ

嬉しい!

コメ返嬉しくてスクショした。

うん。もっと頼っていいよ。
必要としてくれてる間は離れることはないから。
あと、もっと自信持っていい!
ちゃんと言ってなくてゴメンだけど、はつねちゃんが1番!
こんなに毎日ブログにコメントしたこともないんだから。

自分がはつねちゃんの左腕になるつもりでいる(笑)
そして、きらきらバッチはもちろん。さらにその上まで応援したい!

プレートは卒業の時以外はほとんど考えないけどね。
きらきらバッチの時はちゃんと考えるよ。

なおぴょん

蒸し暑い中仕事

今日も蒸し暑い中塗装作業して来ます。
熱中症になってしまうかもしれないっす
身体が悲鳴をあげないように気を付けて仕事頑張ります。

どらもん

はちゅね〜ばんちゃ\( ˆoˆ )/
はちゅねに愛に来月行けるように仕事急ピッチで片付けて時間作れるように頑張るわ〜(笑)

行けたとしても何時もみたいに滞在日数長く無いけどなσ(^_^;)
はちゅねや小悪魔のうたに会えるかな(笑)

行けたらはちゅねや小悪魔のうた、悪魔のボスやユニコーンの可愛い悪魔ちゃんに会うのも楽しみやな(๑˃̵ᴗ˂̵)

行ける事願ってるわ〜(^O^)
それじゃ、おやしみ〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る