ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 8/19♡主にコメ返

8/19♡主にコメ返

ᙏ̤̫♡


今日は友だちとご飯に来ている:smile_cat:


わあい


それじゃあ昨日のブログ①②の


コメント返信をしようと思います(ง ˙˘˙ )ว


しっかりじっくり沢山ありがとうを込めて


長めになると思います(꒪˙꒳˙꒪ )


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


:sparkling_heart::sparkling_heart:


@もんたん


きらきらリボンになったよ:sob::sob:

ありがとう(ง ˙˘˙ )ว

素敵な一日になったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからもがんばるね!!

もんたんにはやくあいたいねー!:yum::yum:

早くきらきらリボンを見せたいよ:smiling_face_with_3_hearts:



@とーるさん


昨日はお祝いに来てくれてありがとう:sob::sob::sparkling_heart:

うたちゃんと一緒にきらきらリボンになれたのは

本当に本当にはつねもすごく嬉しいの。

きらきらリボンになりたい気持ち、うたちゃんと同じぐらいあったし、辛くて前にとーるさん達の前で泣いちゃった事もあったけど無事なれてよかった!

まさかサプライズだとは思ってなかったけど!!

とーるさん達がいてくれると安心出来る。

少し慌ててしまっても助けてくれてありがとう:sob:

うたちゃんとこれからも一緒に頑張っていこうって思うよ!!!これからもよろしくね:pleading_face::pleading_face:

ほんとに昨日はありがとう:sob:



@てっちぃ


昨日は盛大にお祝いしてくれて本当にありがとう!

てっちぃがまさか、沢山のお花も豪華なプレートもケーキもくれてマジペンの海までみせてくれるなんてま思ってなくてびっくりした:sob:

大声とわるきー完璧にして褒められたい:sunglasses:

そしてそしててっちぃのリクエスト貰いたい:sunglasses:

焦っちゃったりしてもいつもてっちぃが助けてくれるからはつねはいつもがんばれるなって思う。

てっちぃが頼っていいって言うなら頼っていいかな:pleading_face:

なんだか自分に自信が無かったりしててっちぃが離れていっちゃったりしないかなって思って

言い出せなかったりする事もあったの( ; - ; )

はつねが1番ってこと?!:sob::sob:(違ったら恥ずかし)

そんな存在になれてるのがびっくりだし凄く嬉しい:sob:

これからの自信に繋がるしこれからも頑張ろうって

思う!ゆっくりだけど次はきらきらバッチ目指す!

うたちゃんと一緒にみんなと一緒にがんばるよ!

これからもよろしく:sob:はつねは幸せだっ!



@まささん


愛が沢山だった幸せ空間( ; - ; ):sparkling_heart:

あっという間に時間が過ぎているんだね。

はつねもまささんと初めて話した時のことすっごく

覚えているけど結構前なんだよね。びっくり:pleading_face:

たまにしか会えてないけどたまに会えると

嬉しさが倍増だな~って思う!

昨日も来れないって聞いてたからまささんが来てくれたことがサプライズだったし嬉しかった:pleading_face::pleading_face:

また会えた時は沢山話そうね(*´。・ω・。`*)

これからもよろしくね:sob:



*☼*―――――*☼*―――――


:sparkling_heart::sparkling_heart:


@もんたん


昨日はすごかったーーーほんとにすごかったー!

はつねは愛されていた( ; - ; )

来月くるのー?!?!嬉しい:sob::sob:

凄く凄く楽しみだよ(*´。・ω・。`*)

はやくあいたいね!:sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses:



@まささん


水色のマジペンほんとに綺麗だよね( ; - ; )

プレートがなくても来てくれたことが嬉しいから

全然全然大丈夫だよ!!!:smiling_face_with_3_hearts:

ゆっくりやすんでね!!!

ほんとにわざわざありがとうございます:sob:



@てっちぃ


パクリ禁止って言ったもんね!(笑)

ねいろちゃんには本当に感謝だったよね。

もちろん、てっちぃにもすごく感謝してるよ!

はつねがてっちぃの左腕になる日が来るかな?(笑)

センターの事好きになってくれて嬉しいよ:sob:

はつねがいない日でも来てくれてるなんて(涙)

チームセンターみんなとも思い出作っていきたいし

てっちぃとも、たくさん思い出作りたいよ!!

次はてっちぃが考えたコメントのプレートがほしいな!



@かつさん


昨日は来てくれるなんて思ってなくて

びっくりしたし凄く嬉しかった( ; - ; ):sparkling_heart:

かつさんプレートもありがとう!!!

センターってみんなよぶよ!!

みんなみんな常連さんもメイドちゃんも優しくて

素敵な場所なのセンター:sob::cry:

また来てくれるの待ってるよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

本当にありがとう!がんばるね!!!



@なおぴょん


今日もおつかれさま!、!

毎日頑張っててえらいねーーーー!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅

明日もがんばれ!!!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



コメントありがとうございました!


コメントじゃ伝えきれないくらい感謝してる!


また次会った時に改めてお礼したいし


沢山はなしたいな。


本当にありがとう。




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!