ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/20♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat::smile_cat:


今日はうたちゃんとお月様(꒪˙꒳˙꒪ )♡



うたちゃんとお給仕かぶる日は


いつも以上にルンルンでお給仕に向かうの!:partying_face:


気合うし話いつも盛り上がる:smiley:


今日もたのしかったねえ( ¯꒳¯ )


来てくれたご主人様達ありがとうございました!



明日も楽しみなことがあるのでねえ、、


ねむれるかな?!!(*´。・ω・。`*)


(笑)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@もんたん


仕事急ピッチで!?

無理しない程度に早めに終わらせて会いに来て(꒪˙꒳˙꒪ )

短い間でも会えるだけで嬉しいよ:partying_face:

タイミングさえ合えば会える!!!!(笑)

みんな悪魔じゃないかい(笑)

まっている!!



@なおぴょん


暑い中お仕事お疲れさま!

最近は少し暑さも収まってきた気がするね?

これからもがんばれー!ヽ(。ゝω・。)ノ



@てっちぃ


実ははつねもコメントスクショしている:yum:ふふふ

はつねはいつか誰かに1番って言って貰えたら

いいなあって思ってたから凄く嬉しい:sob::sparkling_heart:

確かに、コメント苦手って言ってたのに毎日コメントありがとう( ; - ; )

てっちぃが左腕になってくれるのね!笑

嬉しい!なんでも頑張れちゃう気がする!!!

どんどんレベルアップしていきたいし色々目標があるからね(꒪˙꒳˙꒪ )キラキラバッチ楽しみになった!



@とーるさん


私のお給仕バックの中に、、

1枚とーるさんとのツーショが入っていた、、:smiley:

今日お給仕終わってから気づいたの( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

多分プレートのチェキは渡しててキラキラりぼんになったよってツーショを私が持ってる:innocent:ぴえん

直接褒められて照れた嬉しかった(꒪˙꒳˙꒪ )

はつねはとーるさん達に出会えたの奇跡すぎるなって思ってる!!最近!!いつもありがとう!

お姉ちゃんとしてがんばります:yum:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとう!


ブログデイリーランキングの7位にいた!


凄く嬉しい(꒪˙꒳˙꒪ ):sparkling_heart:


大好きな人と隣だったしね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ふふふ:yum::yum::yum:


みんながコメント、いいねくれるからだね!


ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ



はつねは今週中に髪の毛黒くする予定なので


明るい髪はしばらくしないよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

(多分)(気分ですぐ変えそうけど)


明るめの髪のはつねはいまのうちだあ


ᙏ̤̫♡

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!