ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/21♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!中央通り店の


はつねだよん(°▹。 )わあい



今日はお出かけしたんだあ



(雨のせいで髪がボサボサなのは気にしないで:smiley:


ちーむひびきに加入:stuck_out_tongue:わぁい

ひびきちゃんぐみちゃんほしなちゃんと遊んだあ


待ち合わせはつね以外遅刻だしほしなちゃんに関しては違う場所にいるし、会う前から楽しかった(笑)


キューポットカフェに行っただよ

(これはそこにいた牛)



可愛くて甘くてワクワクして女の子してきた:partying_face:


いつも女の子だけどね( ᐡ. ̫ .ᐡ )(?)


そして駅前と中央に入国だあ:yum:



ひびきちゃんはどーこだ(°▹。 )


(タペは写していいかわからないから隠したよん)


沢山お話してたくさん笑って楽しすぎた:pleading_face::sparkling_heart:


ぐみちゃんのキャラが面白すぎて好きです( ᷇ᵕ ᷆ )笑



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


昨日のブログいいねが沢山来てた!


半年記念日の時のブログもだけど!!:pleading_face:


うれしす( ; - ; ):sparkling_heart:


ありがとう!!!!!


今日はたくさん笑って疲れたのでコメ返おやすみzzz


明日はお月様ヽ(。ゝω・。)ノくるよね!( ᷇ᵕ ᷆ )


おやすみなさい!


ᙏ̤̫♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!