ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/22♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは:yum:


中央通り店のはつねです!:smile_cat::smile_cat:


今日はお月様ありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )


今日ライブ沢山だったあ:partying_face:


ライブ頼んでくれたご主人様ほんとにありがと:pleading_face::sparkling_heart:


いろはさんとユニットもできてはぴはぴでした( ᷇ᵕ ᷆ )




初恋サイダー、はつねだいすきなんだよね、!


だから今日いろはさんのが見れて嬉しかった( ᷇ᵕ ᷆ )


アイドリに留学のときははーちゃんの初恋サイダーも


見せてもらえたし( ᷇ᵕ ᷆ )しあわて( ᷇ᵕ ᷆ )


(自分が覚えるよりこれは見る派なのです)


わあい!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


そして今日はかぐやとお給仕:partying_face::partying_face::partying_face::partying_face::partying_face::partying_face:



久しぶりのかぶりーみんヽ(。ゝω・。)ノ


嬉しかったんだ〜:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:


またあそぼ!(ここで誘う)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@もんたん


そうそう、センターは牛さん(笑)

楽しかったよ~!雨が降ったり止んだりだった!:confounded:

西の国に一瞬で飛びたいよ〜(°▹。 )飛べない、、

それはそれは色々とついてないね( ; - ; )

でもそんな日もたまにあるさ、、

明日はいい日になるよ!!!!!!



@とーるさん


超楽しみにしてたから、余計に楽しかった!

ほしなちゃんはほしなちゃんでした(笑)

ひびきちゃんはかっこよかった:pleading_face:

昨日は楽しかった入国して良かったん!:partying_face:

ぐみちゃんの面白さは舐めちゃダメよ(笑)



@ゆうぽん


チームひびき加入したよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )!

エビフライってのはころもちゃんのことかな:yum::yum:

ふふふ(꒪˙꒳˙꒪ )

エビフライははつねの大好物なのだよ、、!



@てっちぃ


今日は来てくれて嬉しかった!:partying_face:

プレートも嬉しかったの(*´。・ω・。`*)!!

今日のプレート絶対ずっと忘れないと思う!

嬉しすぎて!:pleading_face::pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:

昨日すごく楽しかったんだよ!!笑

あと今日最初話したことははつねとの秘密で:innocent:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )


今日もたのしかったあ!


明日もお月だよん( ᐡ. ̫ .ᐡ )よろぴ!


おやすみ!


ᙏ̤̫♡

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!