ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/23♡

ᙏ̤̫♡


こんばんわに


中央通り店のはつねです:smile_cat::smile_cat:


今日はお月様ありがとうございました(꒪˙꒳˙꒪ )


うたちゃんとにこりちゃんとかぶりーみん:sparkling_heart:



にこりちゃんとツーショ:yum:


沢山はつねはライブさせてもらえて


幸せだった!!:pleading_face::pleading_face:


でも自分のライブ見返して本当にクオリティが


低すぎてもっと練習しないとなって思いました:sob:


悔しすぎたから今日は踊り明かす:sob:


でもでもでもすっごく楽しかったよ(*´。・ω・。`*)


ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



カラフルなはつね:sparkling_heart::sparkling_heart:


初めてマジペンで名前作ってもらった(꒪˙꒳˙꒪ )


嬉しいなあ幸せものだなあ


って最近ほんとすっごく思ってるの


ありがとう( ; - ; )



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


そしてね〜



髪を暗くしたよ( ᷇ᵕ ᷆ )イメチェン!


いぇいえいえい


どうどうどう!!!!?


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@とーるさん


はつね垢抜けたねって今日にこりちゃんにも

言われたよ!笑そんなに変わった?

大きな力?もしかしたらそうなのかもね:confounded:

決心したこと、聞けてよかった( ᷇ᵕ ᷆ )

もやもやしてたからね?!(笑)

今日は来てくれてありがとう!!!



@なおぴょん


お仕事今日もお疲れさま!

腰マッサージしたらよきなのでは!

明日も頑張ってね!



@てっちぃ


最初から決めてたなんて嬉しい:sob:

てっちぃがそうやって思ってくれて、推しって

言ってくれて幸せだよ、どういう存在なのかなって思ってたから( ; - ; ):sparkling_heart:

ライブ超緊張してた!ばれた?(笑)

今日も来てくれてライブさせてくれて本当にありがとう!楽しかった(꒪˙꒳˙꒪ )たくさん練習する!

あと今度聞きたいことがあるんだよね:smile_cat:


@もんたん


ねむい~おきて〜~!!!

お仕事お疲れさま!

おつき様終わったよぉ〜おつかれだよん( ᷇ᵕ ᷆ )

初恋サイダーも、三ツ矢サイダーも好き:yum::yum:

いつもコメントありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



@りーみんさん


もしやもしやだいにゃん!!?かな!

今日は来てくれて凄く嬉しかった:sob::sparkling_heart:

だいにゃんが言ってくれたこときっとこれからずっと

忘れられないと思う。それくらい嬉しかった!

おめでとうって言ってくれてありがとう:yum:

また来てね!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとう!


反映されてないのもあって悲しい:sob:


明日はお日様だあ∩´。•×•。`∩


がんばるまん!


みんなもお仕事とかお疲れさま!


おやすみ!


ᙏ̤̫♡



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!