ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
8/23♡へのコメント

とーる

なんかさぁ~。

てちさんと二人して楽しんでなかった?
私がうたに言う事を。

学生の頃を思い出した感じだよ。
仲間内で「俺あの子に告白する!」って言った時の感じ?

んで、そわそわしている当人同士。
それを見ている友達二人。

はつねとてちさんがそんな感じの二人に見えてしまったww

懐かしいなぁって。


久し振りにこんな気持ちになれたなぁ。

本人に伝えてすっきりだ!

力は全然無いけれど、たくさんの笑顔を貰えるようにしていきますよ。

もちろん、はつねにもね。

なんか、昨日しみじみ観てしまったよ。
はつねのライブ。
自信もってやってるからこっちが嬉しくなってしまった。
本当に表情が良いから。。。

てっちぃ

おはよう!

ちゃんと寝れてたかな?

聞きたいことあるって気になる!
ちょっとだけ仕事するけど居眠りできないじゃないか(笑)

またね〜

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
過ごしやすい中塗装作業頑張りました。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

もんたん

ば〜んちゃ╰(*´︶`*)╯♡
中央は留学生多いな〜

はつねとにこりのツーショットが悪魔に見えるのは何故だ?(笑)
とうとう、はちゅねも↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕になっちゃったな〜

あと約330時間後に、、、

暗い髪もなかなか良いぞ\( ˆoˆ )/


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る