ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/24♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat:


なんだかプロフィール写真変わってて違和感:stuck_out_tongue:


そのうちなれると思うけども(*´。・ω・。`*)


ふふふ(꒪˙꒳˙꒪ )



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今日はお日様で久しぶりの駅前だったよ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


普段会わないご主人様達にも出会えて嬉しかった!


それに、来てくれたご主人様もありがとう:yum:


めねちゃんが卒業ということでね、、


もう会えないと思ったらかぶれて嬉しかった


ユニチェキもしたし(꒪˙꒳˙꒪ ):sparkling_heart:


(ユニチェキ写真撮りたかったのに撮り忘れた、、)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


お給仕終わりにはねいろちゃんと撮影に(꒪˙꒳˙꒪ )


すっごく楽しかった( ᷇ᵕ ᷆ )♡


タピったし( ᷇ᵕ ᷆ )



今日のはつね



近いはつね


(°▹。 )(°▹。 )(°▹。 )


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@もんたん


留学生多いよ〜!でもいろんなメイドちゃんと

知り合えるから楽しいよ(꒪˙꒳˙꒪ )

悪魔??なんでよ!!(笑)

まったくはつねは悪魔になってませんよ!

330時間後、、!わあいわあい

待ってる!!黒髪いいかな?やったあ:smiling_face_with_3_hearts:



@なおぴょん


今日もお仕事おつかれさま!

少し涼しかったしね!

明日も気をつけてがんばって!



@てっちぃ


少ししか寝てなかったけど今日元気だったよ!

もう聞かないことにする!深い答え返ってきて

あ〜確かになって思った:pensive:

今日も会えて嬉しかった!:pleading_face::pleading_face:

ライブもありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )


@とーるさん


楽しんでたかな?そうかな?笑

どうなんだろ?

なんだかその例え面白いし確かにそんな感じ

だったかもしれないね( ᷇ᵕ ᷆ )

たくさん笑顔にしてくれるんだね!そして

してあげるんだね!!はつねは見守ります笑

そんな風に言ってくれるの嬉しいな。

褒められるとこれからも頑張れる:sob:



みんなコメントありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆


お給仕がない日が寂しいなって思うくらい、


毎日お給仕が楽しい!


ブログのコメント見ると元気出て頑張れるし!


みんなに貰えるコメントが楽しみだから


毎日ブログ書けるのかな~って今思った!


自信無くなりそうになって心折れそうになっても


皆が言ってくれたこと思い出してがんばれるな〜とか


いつもいつもみんなありがとう!( ¯꒳¯ )




頑張りたいなってことも決めたし


はつね、それに向けてがんばるお!



ねむたあ、、ねむるよ、、


おやしみ、、、


ᙏ̤̫♡


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!