ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/25♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat::smile_cat:


今日はお休みだったから推しに会いにいった:partying_face:


楽しかったあ~元気もらった!


生放送とかYouTubeやってる子なの(꒪˙꒳˙꒪ )


ニコ生とかツイキャス好きな人声掛けて:kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes:



すきぴとわたし(*´。・ω・。`*)ニヤニヤしすぎて隠した笑


そのあと夜時間が出来たから


入国してきたんだよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡


入国したらアイドリのゆめかちゃんと


池袋ののあちゃんにもたまたま会えたよ:smiling_face_with_3_hearts:


それでお話した(ง ˙˘˙ )ว


びっくりした!嬉しかった!(笑)


ぷりんちゃんにも会えたし


さくらちゃんとも久しぶりに会えたのだ~!!はぴ!


(ぷりんちゃんのTwitterから)


くまたんばーぐをたべた!

この写真二の腕がデブだった、、痩せよ、、決意


素敵な一日だったのだよ〜


明日からも頑張れる!!:sparkling_heart:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@もんたん


西の国に留学とかあるのかな(笑)

いや、絶対ないな(笑)かなしいけど、、

昨日変わったみたい!違和感だよね(笑):persevere:

はつねはまだ悪魔にはならぬ、、

黒髪褒められたー!!うれしー、!よかった(꒪˙꒳˙꒪ )

はつねも、たのしみにしてる!



@なおぴょん


今日は少し涼しかったね!

お仕事お疲れさま!おやすみだったんだ!

ゆっくりやすめたかな?

明日からまたがんばれー!



@あるくん


秋の方が蚊に刺され安いんだ!

知らなかったよ!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

今年刺されないなって思ってたけどこれからか:persevere:

夜寝れないの辛い( ; - ; )耐えるしかない、、

入国増える!?嬉しい!:sparkling_heart:まっているー!!



@てっちぃ


はつねの写真見て幸せって思ってくれるの!

嬉しい:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:なんかニヤけた!笑

いつも来れる時会いに来てくれて嬉しいよ!

楽しみにして逢いに来てくれてるんだね:smiling_face_with_3_hearts:やったあ!

相談したいこと?聞くよ( ¯꒳¯ )話したいって思ってくれたことにどうでもいいとかそんなのないと思う

わかったよ!声かける!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとう!


なんでか反映されてないコメが2つもある:sob:


悲しすぎる気になりすぎる、、ぴえん、、


こっそり後で教えて、、



明日はお日様だけだと思いきや


お月の半分までいるよん( ᷇ᵕ ᷆ )まってる( ᷇ᵕ ᷆ )


おやすみなさいzzz


いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!