ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
8/25♡へのコメント

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
今は社用車の中です。
行きはほぼ毎日運転しています。
帰りは先輩が運転してくれます。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

てっちぃ

ぴえん

お月の半分?
居ても18時までかと思ってた。
ギリ間に合うかどうか。間に合わせたい!
居るのに会いに行けないのは辛いんだよ。
9月からはギリギリまで予定入れないようにするんだ。

今日も頑張ってね〜

みずきりん〜

初音ば〜んちゃ(๑・̑◡・̑๑)
えっ?違うって!
あっ、ごめんごめん!ミクだった(*´꒳`*)
えっ、ミクじゃないって!

ん〜、
はちゅね(*´꒳`*)
今日はぷりんの所に行ってたんだ( ◠‿◠ )
そう言えばぷりんは新夢服に今日からなったんだよなぁ
また見に行かなきゃ
その前にはちゅねに愛に行ってはちゅねの悪魔っぷりを見なきゃ(笑)
悪魔になってないって言ってるけど絶対になってるわ〜
はちゅねは可愛いから悪魔になっても良いけどね(*´꒳`*)


とーる

ぴえん

多分僕だよ。。。
何を書いたかな?
忘れたよ。。。
ぴえん。。。

明日お月の途中?
ぴえん。。。
間に合いませんよ。。。

今日はぴえんで終わります。。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る