ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/26♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat:!!


今日はお日様からのお月でした(꒪˙꒳˙꒪ )!


今日もいろんなご主人様、お嬢様と会えて


お話できて楽しかった:yum::yum:


うたちゃんは今日100回記念日!!


おめでたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡888



はつねは今日93回目だったから


もう少しだ〜~!:stuck_out_tongue::stuck_out_tongue::stuck_out_tongue:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@とーるさん


ええええーーん:sob:なんで反映されないんだ

つらいかなしい、、ぴえん、、

今日会えたねん( ᷇ᵕ ᷆ )

会えたからぴえんでおわらない( ᷇ᵕ ᷆ )!



@もんたん


なんかそのくだり前に見たなあ?(笑)

ぷりんちゃんレジェンドになってた、、、

チェキも撮ったのだよ(꒪˙꒳˙꒪ )

会ったらはつねが悪魔になってるかわかるよ!笑

はやくきて、!!ヽ(。ゝω・。)ノ



@てっちぃ


間に合ってた!!間に合ってたよ!:smile_cat:

会えてよかった!嬉しかった、!

そんな風に言われたら会えるように調整しちゃうよね:smiling_face_with_3_hearts:

はつねに会えるようにギリまで予定入れないてこと?

にやにや( ᷇ᵕ ᷆ )ちがうか:confused:

あと!明日めねちゃんとのユニチェキ持ってきて:pleading_face:



@なおぴょん


今日もお仕事おつかれさま!

いつもいつもお仕事大変そうだね、、、

あしたもがんばってね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとヽ(。ゝω・。)ノ


いいねも沢山ついててうれしい!!!


デイリーランキングのね5位になってた、、、、、:sob:


びっくりした、、うれしかった、、


【もっと見る】を押さなくてもはつねがいた、、笑


うれしいうれしいうれしい( ; - ; )


みんながいいねとコメントくれるからだね:sob:


ありがとう!!!


それではそれでは明日のお月で会おう( ᷇ᵕ ᷆ )


そして溜め録りのはつねをはっておこう



おやすみ(*´。・ω・。`*)


ᙏ̤̫♡



いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!