ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
8/26♡へのコメント

なおぴょん

作業開始

今現場にいます。
作業内容を確認してから今日の仕事がはじまります。
今日も1日安全にいきましょう。
また後で

やきとり

初コメ

今日会えてほんとよかった。
実はね。今はアイドルさんの現場行くより優先してる。
今日はお日様だったから予定入れちゃってたけど。
でも、速攻で行ってよかった。

そうだよ。土日は急には無理だけど平日ならはつねちゃん最優先で考えるよ。

チェキ持ってたのに。
チェキ帳に入ってるから明日もあるよ。

ランキング5位朝見てテンション上がった!
おめでたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡888

それじゃ、また明日ね。

どらもん

はちゅね〜ばんちゃ\(^o^)/
今日もおちかれさま〜

うたに続き100回までもうすぐやな(^-^)
100回当日に入国出来たら良いけどね

ランキング凄いやんすみれの横に居たな(^^)
知ってるキャストが上位に居たらなんだか嬉しいな

制服まだ実物見て無いから何処が変化したかまだ把握してないわ(笑)
かおりの見たら黒?になってたのはわかったんだけどその他が分からんσ(^_^;)
東の国に行くまで多分地元も入国しないと思うからまたはちゅねにあったら教えてもらおうかな(^-^)

明日も頑張ってな(^^)


とーる

今日も

ぴえんだよ。。。
反省ばかり。
もっもうまくやりたいもんだよ。

そんな感じ!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る