ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
8/24♡へのコメント

てっちぃ

ほんとにね

プロフ写真も今日のブログ写真もカワイイ。
気づいたら見入ってしまってた。幸せだ。

こっちも会いに行くのがほんとに楽しみだよ。

大したことじゃないけど、相談したいことある。
ある意味どうでもいいことかも(笑)
次会う時に自分忘れてて覚えてたらでいいから声かけてね。

Aru

もっと近くでみたいはつね!

夏より秋に「蚊」に刺されやすい(´;ω;`)ブワッ
今年は夜寝れないし(*_*;
向かいに引っ越してきたからね('・ω・')

はつね~多分今後入国増えるかも?

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
涼しい中塗装作業頑張りました。
明日は休みだから家でリフレッシュします。
月曜日からまた仕事だからケガしないように気を付けて作業できるようにしたいと思います。

もんたん

中央は留学行ったり来たりやな(笑)
たまには西の国にも留学来てくれ〜!って流石に西の国には無理か〜

てかいつの間に変わってたんだ?(*⁰▿⁰*)
確かに凄く違和感あるな(笑)
あの写真は悪魔のはつねだな(*´艸`*) プクク
ボスのが移ったな(笑)

黒髪めちゃ良いよ╰(*´︶`*)╯♡
330時間後の意味バレちゃったな(*´艸`*)
楽しみにしてるよ(#^.^#)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る