ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
8/21♡へのコメント

てっちぃ

なんだって〜

お月様?行かないと!

いや行く予定でした(笑)

それはともかくほんと楽しそう!

ゆうぽん@えびふらい

チームひびきだって?

はつねもチームひびきに加入したのか(@ ̄□ ̄@;)!!

勢力拡大中だなーチームひびき
えびふらいもいるんだよ

食べないでね、えびふらい

とーる

楽しかったかぁ~。

良かった良かった。。
楽しみにしてたもんねぇ~。
ほしなはほしならしさ発揮してる。。。

合流した時のほしなの反応が想像できるしww

ひびきちゃんも大変だったろうなぁ。

本当に4人が入国してくれてて嬉しかった。
またうぐぅはテンションぶちアゲ状態になっていたけど。。。

しかし、笑いすぎて疲れるって。。。
まっ、ぐみほしな居たらわかる気がするけど。。。

もんたん

は〜ちゅね、番茶〜\( ˆoˆ )/

牛が居て周りには美女やから一瞬えっ?て二度見したわ(笑)

今日は楽しい時間を過ごしたみたいやな(^^)
てか東の国は雨だったんやΣ(・□・;)

駅前と中央入国したら瞬間移動で元気分けに西の国にも来てほしかったな〜、て違うか(笑)

そういえば今日ね超間抜けな事してしまった(>_<)
よく考えてみると今日はついて無かった(笑)
昼休みにランチ行くとロッカーに財布忘れるし、コンビニで飲み物買うとモバイルスイカの残高不足で決済出来なかったし超最悪な日だったわ(T-T)

明日もお給仕頑張ってな(^-^)
それじゃおやすみなさい(-_-)zzz






1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る