ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
8/27♡へのコメント

とーる

ぽやすみ~。

今日はぽやすみ。
17時からバイト。

撮影どんな感じだったのかなぁ~。
みんなから聞きたいなぁ~。
タペ完成が楽しみ(o^・^o)

ほしなとおむが揃うと化学反応起こして大変な事になってたと思うけど。。。
大丈夫だった?

今度反省ばかりのぴえんな話はゆっくりとしたいなぁ~。


焼き鳥食べたい。。。

どらもん

はちゅね〜こんちわ〜\(^o^)/

ランチしながらコメント(笑)
もぐもぐ(⌒〜⌒)

後220時間 (*´艸`*)

マジカルジェットも予約したし後は入国する日が100回当日だといいね〜(^-^)

はちゅね天才だったのかぁ\(^o^)/
瞬間移動の技を教えてくれ〜(笑)

早く220時間来ないかなぁ〜
ミクと会うの楽しみにしてるよ〜(^-^)

やきとりん

マイペース

1番とか気にしないで自分のペースで頑張ろう!
もしかしたら、比較みたいなこと言っちゃってるかもだけど、必要かなって思うところしか言ってないつもり。違ってたら遠慮なく言ってね。

ライブは沢山のメイドさんにも見られてたから緊張するよね。でも、ずっと笑顔で踊ってて、見ててこっちもずっと笑顔でいれたよ。

書きたいことたくさんだ!なぜだ(笑)
名前はしばらくはやきとりんでいいと思うよ。

なおぴょん

作業開始

今日も現場からコメ変します。
雨上がりのコンディションなので滑らないように気を付けて仕事頑張ります。
ケガするとうちの会社は自己負担だから後先大変なことになるから
安全第一に塗装作業頑張ります。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る