ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/27♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは(^O^)


中央通り店のはつねです!:smile_cat::smile_cat:


本日(?)2度目のブログ:smiling_face_with_3_hearts:


はつねはほしなちゃん大好きなのでね


今日はお昼にブログを上げたわけであります(^O^):notes:



はつねはお月様でお給仕していたよ:yum:


今日もライブできて嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


いつもライブさせてくれてありがとう!!!


ほぼ毎回お給仕の度にステージに立てて幸せなの!




お給仕前はうたはつねうぐぅほしなで撮影


だったし、撮影とおきゅの間におむちゃんにも少し会えたしうぐぅちゃんとほしなちゃんと沢山話せたし


楽しすぎたし、最高な1日だね!!!?♡ほんと!


やたあ(^O^)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡(ほしなだよのブログのコメ返も下に)


@とーるさん


なんの話なのか全くわからない!!!:innocent:

何を反省なのだ(°▹。 )

おしえてけろ:confounded::confounded::confounded:



@もんたん


当日会えるかな?なかなか微妙な感じよ:partying_face:

会えたら嬉しいけどね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

そうそうすみれちゃんの隣にいた:smiling_face_with_3_hearts:

5位なんてうれしいよね!!にやにや( ᷇ᵕ ᷆ )

はつねがおしえてあげるよん!!!!

まだかなまだかな~(笑)



@やきとりん


初コメは笑った(笑)

アイドルさんよりも!?驚きだよ:pleading_face:

でもうれしい!!速攻で来てくれてありがとう:sparkling_heart:

でもはつねはまだ今までのメイドさんのなかで

1番になりきれてないかなって思ったからもっと頑張る:pleading_face:

チェキ写真撮れてよかった:yum::yum:わあいありがとう!

今日も会えてよかった!次も楽しみ( ᷇ᵕ ᷆ )



@なおぴょん


現場なうだったんだね!!

安全にお仕事できたかな?けがしてないかな?



*☼*―――――*☼*―――――


(ほしなだよ)


@とーるさん


たしかに、はつねだよ〜ん(笑)

とーるさんはほしなじゃないよ~ん!ww

また次の機会に会おう、、ぴえん



@あるくん


ほしなかとおもったー?(笑)

画像もほしなだし題名もだしね(笑)

はつねだよん(^O^):partying_face:



@もんたん


もんたん瞬間移動身につけられたらいいのにね:pleading_face:

そしたらすぐこれるよ!(笑)

お月頑張ったよん!



@まっちゃん


お誕生日おめでとう!!

素敵な歳になるといいね!!

今日はありがとう(^O^)



@イカールさん


おっお!初コメ嬉しいな:yum::yum:

ほしなちゃんだいすきだよ!

みんなに愛されててみんな乗せてて凄いよね:pleading_face:

平日は忙しいんだね( ; - ; )

うぐぅちゃんにあったんだ!!ほおほお!



@やきとり


@の後名前にするかやきとりのままにするかさっきから悩んでるよ。(笑)

元気出るなんてーーーーもっと元気にしちゃう!:stuck_out_tongue:

いつも嬉しいこと言ってくれるね(*´。・ω・。`*)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



コメント沢山ありがとう!


初コメの人も嬉しかったありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



かわいいメッセチェキも届けてもらた:partying_face:


はつねは天才らしいよ!!(^O^)


今度焼き鳥屋さん一緒にしたいね??笑


1周年ほんとにおめでとう:smile_cat::smile_cat:


てことでねむい!


おやすみ(^O^)


ᙏ̤̫♡

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!