ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

8/28♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは(^O^)


中央通り店のはつねです!:smile_cat:


今日はお休みだったからね~〜


沢山寝てお買い物に行って


沢山踊ったんだよ~ヽ(。ゝω・。)ノ


ラーメンも食べたし


ほんとに充実した1日だったよ〜:dog::dog:


寝ること踊ること食べること


だいすきだから(^O^)(^O^)笑


今日のはつね:smile_cat:



2枚のせちゃお



内カメでフラッシュできること


最近知ったから使ってみた(今更)


いつもとちがうわたし(((^-^)))にゃん



ライブリスト増やしたいし


大声ダイヤモンド完成させたいから


お家でもこれから踊るの( ′ω` )


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


@なおぴょん


雨上がりは危ないからね!

今日も気をつけておしごとできたかな?

おつかれさま!!!



@やきとりん


自分のペースで頑張る、:pleading_face:

すこーしそう思っちゃった瞬間があって…:pensive:

こんなこと言ってごめんね( ; - ; )ぴえん

いつも笑顔でライブ見ててくれて

安心出来る!はつねももっと楽しくなれるよ!

書きたいことたくさん?沢山書いて!なになになに:pleading_face:

呼び方はそうするね(笑)



@もんたん


ランチいいねえ(^O^)なにたべたの!

220時間って実際どのくらいなんだろう(笑)

100回は来週くらいになる予定だよ:smile_cat::smile_cat:

はつね天才らしい!でも瞬間移動は無理(笑)

みくじゃなーーーい!!!



@とーるさん


17時からならゆっくり寝れたかな?:yum:

撮影ほんと楽しかったよ~(笑)

とっても良きなタペになってるはず!!

化学反応一応大丈夫だった!笑

今度ぴえんの話聞かせて〜~〜まってる!

やきとりたべたい、、、


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



沢山いいねもコメントもありがとうございました:partying_face:




さっきアイドリのゆめかちゃんのブログみたら


はつねのってたから



はつねものーせよ:hatched_chick::hatched_chick:


超絶可愛い( ′ω` ):sparkling_heart:なかよぴ:sparkling_heart:



おやすみ(^O^)

いいね 24

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!