ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
8/28♡へのコメント

やきとりん

ごめん!

いつもとちがうわたしでもカワイイしか言えない。
カワイイのは増してるけどね。

そう思わせちゃった瞬間があったということかな。
大丈夫なら会った時にでも聞かせてほしいな。

今のはつねちゃんが今までで1番好きということは伝えておくよ。

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。作業しながら嫌な事を忘れようとしたら先輩に話を掘り返されてイライラしてしまいました。
そのせいで失敗して怒られました。
次回からは気を引き締めて作業頑張ります。

どらもん

(๑・̑◡・̑๑)

こんばんは(^O^)

西の国のどらもんです!
今日はお仕事だったからね〜〜
沢山作業してHP消費して
沢山働いたんだよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ランチにパインバーグディッシュも食べたし
ほんとに疲れた1日だったよ〜(笑)

来週かぁ〜、オイラ入国するの来週後半だから微妙だね〜

私服のはちゅね可愛いな(//∇//)

220時間ね、何かしてると長いようであっという間だし、愛たいと思ってるとなかなか時間が過ぎず長いんだよなぁ〜
来週には悪魔のはちゅねやうた、みんなに会えるから楽しみなんだけどね(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る