ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
9/1♡へのコメント

てっちぃ

おつかれさま

深夜行ったことなかったのに2回も行ってしまった。
誰がいても行かなかったのにね。今回は行きたかった!

途中、テンション落ちてゴメンね。
でも、はつねちゃんの顔見てるうちにショックやわらいできたよ。
まあ、自分にははつねちゃんいてくれるからね。

トランプチェキもおつかれさま!楽しかった!!

とーる

寝過ごしてしまいました。

終電の終点まで来ました。
まっ、一駅なので。
しかも、家は真ん中なので。

以上報告でした。

とーる

眠いのだよ。。。

寝過ごしてしまいそうだ。。。
お星でのはつねのライブで寝てしまった。。。
安心したんだよ。
多分。。
ごめんなさい。

神経衰弱楽しかった。。。

お星の楽しい思い出が増えたww

深夜感出てて良かった!!!
うたちゃんも本当に来てくれたしね!

って書くと「とーるさんの方が嬉しかったでしょ?」とか言ってきそうww

あぁ~そうさ!
嬉しかったさ!

否定するつもりなんて全く無いさ!!


今回の深夜2回、お疲れ様でした。
皆勤賞ははつねとみるくさんだからね。
本当にお疲れ様でした。
良い経験ができたのでは?

これでまた1つ経験値があがりました。
これからもどんどん経験値を増やしてレベルアップしていってね!

なおぴょん

リフレッシュ完了

今日は家でリフレッシュしてました。
明日からまた仕事モードに戻して作業頑張ります。
ケガしないように気を付けて頑張ります。

もんたん

はちゅね〜こんばんは\(^o^)/

お星様、今日のお月お疲れ様〜

はちゅねの100回6日だね〜
6日は何かおこるかもな(笑)

昨日のお星様で中央の悪魔ちゃんのツーショットを見たような(*^ω^*)

そんな悪魔ちゃん達に会うの凄く楽しみにしてるよ(^-^)

Aru

こんにちはと、こんばんはがあるならおはようも入れてよ(笑)

ゆきほのおまじないに苦戦中。
動作が速くてパターンが多いからかな(゜゜)
おはようこんにちはこんばんはに迷ったら、
Hello!でいいんじゃない?(笑)

㈹ηчαη.ω.

はつねにゃんこんばんは

今日もお仕事楽しんだんだな〜
振り付けを覚えられるのスゴイと思うよ
俺もちょっと前ダンスやろうとしたけどフリが覚えられなくってな〜

ゆうぽん@えびふらい

ちう?

ちうちゃんって、あのちうちゃん?
ちょめのちうちゃんですかね?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る