ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

9/1♡

ᙏ̤̫♡


こんにちは?こんばんは?


中央通り店のはつねです!:smile_cat::smile_cat:


お星様来てくれたご主人様、お嬢様達ありがとう:partying_face:


たのしかったねん( ◜௰◝ ):sparkling_heart:


ちうちゃんと一緒にお給仕出来たのもはぴはぴだった、、


こんな機会はなかなかないからね(꒪˙꒳˙꒪ )


ユニチェキもさせてくれてありがとう:yum:


余韻に浸ってる( ◜௰◝ )



今日はうたはつねゆきほで待っています(^O^)


はつねはこれから(^O^)


このブログのコメントからコメ返する!ちゃんと!


なのでコメント待ってます:dog:



あ、昨日はつねのライブリストに増えたのは


「Gravity=Reality」


でした:partying_face::partying_face:


はつねが踊ってみたの中で結構好きな曲:hatched_chick:


もっと体に入れてノリノリで踊れるようにするね:sunglasses:



それじゃ、またねん:smile_cat:







いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!