ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

9/2♡

ᙏ̤̫♡


こんばんわん:dog:


中央通り店のはつねです!:smile_cat:


8月も終わって9月になったね~〜


はつねが前にブログで夏にやりたいことリスト


書いたんだけど、


サマーメモリー、サマーナイトタペにもなれたし


ライブ全曲一日でやらせてもらえたし


マジペンの海もして貰えたし


チェキでトランプも作れた、、( ;꒳​; )


ご主人様達のおかげで全部叶ったよ:sob::sob:


嬉しい、、:sob::sob::sob::sob::sob:


ありがとうヽ(;▽;)ノ




9月からは君色タペ&キーホルダーが始まるね:notes:


青系が3種もあるので(^O^)ね(^O^)!(コンプしたい)


イベント以外キーホルダーに実はなったことないので


ぜひ( ′ω` )( ′ω` )( ′ω` )!



にゃーん:smile_cat:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@ゆうぽん


うん!そうだよ!

いっちょめのあのちうちゃんだよ( ◜௰◝ ):sparkling_heart:

にやにやにや( ◜௰◝ )



@だいにゃん


名前独特すぎて誰かと思った!笑

面白くて良きだけど!( ◜௰◝ )

だいにゃんもダンス挑戦したんだね!

はつねも振りを覚えるの苦手だから皆より沢山練習

しないといけないんだよね:sob:

はつねのライブ見たことあるっけ!



@あるくん


じゃあ次からHello!にしようかな(笑)

急にどうした?ってならない?大丈夫?:woman_shrugging::woman_shrugging:

ゆっきっほー!ってやつ?それとも他の?

なんだろう気になるな、、

たまにしか被らないから分からない( ′ω` )

次はよーく見てみる!!



@もんたん


100回は6日だよ~!!

何か起こるって何ー?(笑)もんたんに会えるかなー?

悪魔ちゃんのツーショ?だれ?:sneezing_face::sneezing_face:

はつねもたのしみ!

はやくきて₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



@なおぴょん


リフレッシュも大事だね( ◜௰◝ )

リフレッシュしないとお仕事毎日頑張れないもんね!

また今日から頑張ってね!



@とーるさん


寝過ごしたんだね、、:weary::weary:大丈夫だったかな?

1駅ならまぁ歩けるからせーふだー!

お星で寝ちゃうのは仕方ないよ( ′ω` )

神経衰弱楽しかったね!笑頭回ってないのうけた!

うたちゃん来ててよかったね!www

皆勤賞ははつねみるくさんととーるさんてちもね!笑

良き経験だった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ほんとに来てくれてありがとう!安心してお給仕できるよ:yum:



@てっちぃ


2回とも来てくれてありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )♡

嬉しかったしトランプも完成したの見れてよかった:smiling_face_with_3_hearts:

てっちぃがテンション下がってたのは気にしなくていいんだよ!そうなっちゃうのも仕方ないから!

オタクにはわかる!!おんおん

先週は沢山会えてはっぴーだったよ:pleading_face::pleading_face:

新しいライブの曲どう思う:woman_shrugging:?もうちょい練習必要だよね( ′ω` )( ′ω` )



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントもいいねも沢山ありがとう(^O^)


9月もはつねと仲良くしてね:hatched_chick:



昨日撮ったやつ( ー̀ ֊ ー́ )すきぴ


おやすみなさい!


また明日お月で会おう:smile_cat:


ᙏ̤̫♡

いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!