ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

9/3♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです!:smile_cat:


今日はぺてぃちゃんとぴしゅーちゃんとお給仕:smiling_face_with_3_hearts:


楽しかったよ~( ◜௰◝ )♡


ぴしゅーちゃんと2回目(?)のかぶりーみん!


超可愛いからね一緒にいるだけで癒されるよ:rabbit::rabbit:


駅前に会いに行ってみてね(꒪˙꒳˙꒪ )


(写真撮るの忘れた、、:persevere:




最近は何ライブリストに増やそうかなって悩んで


ずっと踊ってみたの動画を見てる:sunglasses:


今日いろはさんの白い雪のプリンセスはを見て


覚えたい!って思った!覚えられるかわからないが!


大声ダイヤモンドはすこーしずつ練習します( ´・ヮ・`)



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


それにそれに!



じゃーん!!


99回目のお祝いプレートもらったよ:sparkling_heart:


ご主人様ありがとう!!!


ひびきちゃんが書いてくれたミクちゃんかわよ~!!


はつねは次のお給仕が100回目なので


お祝い待ってます(*´。・ω・。`*)


当日じゃなくても全然いいんだ〜!!待ってる!




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@なおぴょん


上達すると嬉しいし楽しいよね!

はつねもそう!!、!

今日もお疲れさま(*´。・ω・。`*)



@てっちい


キーホルダー!ありがと!タペも(꒪˙꒳˙꒪ )

はつねで元気出たなんて嬉しみ:pleading_face:やった!♡

動画見てくれたんだね!わたちゃんかわよでしょう!

先週はほんと沢山来てくれたよね:cry:ありがとう!

今日はゆっくり話せてよかったよ〜( ᷇ᵕ ᷆ )嬉しかった

はつねもてっちぃと会えると楽しいし安心する!



@とーるさん


いいでしょ〜?

あいすちゃんとうたちゃんに囲まれて幸せ:partying_face:

いれてあーげない!!!

んー、なんだろう(*´。・ω・。`*)

うたちゃんに聞いてみる!はつねの好きな曲は大体ボカロになってしまうからね:confounded::confounded:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとう!


2つくらいコメントが反映されてない:sob::sob::sob:


悲しい、、とても気になる、、


またコメントしてくれたら嬉しい:sob:



今日のはつね( ᷇ᵕ ᷆ )


おやすみなさい!またねん


あ、ぐみちゃんハッピーバースデー:sparkling_heart:


ᙏ̤̫♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!