ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
9/2♡へのコメント

とーる

良いね!

最後の写真がとても良い!
俺も一緒に入れてぇ~。

うたちゃんと二人が好きな曲って何かある?
それを二人に聞きたいなぁ~。

てっちぃ

おはよう!

キーホルダーあまり買わないけど、欲しいから買おうかな。

テンション下がっても、はつねちゃん見てるうちに元気出てきたんだよ。ありがとう!

動画も見たけど、かなり仕上がっててすごいって思った。
やっぱり好きな曲は違うのかなって。

たくさん一緒にいれたからかすでに会いたくなってる。
ほんと会えるのが楽しみ!会えたら楽しい!

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
毎日同じ作業やってるからだんだん上手くなって楽しくてたまらないね
明日も仕事だからケガしないように気を付けて頑張ります。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る