ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
お給仕100回目♡へのコメント

とーる

おはよーだよ!

昨日は暑かった。。
入国する気満々で家を出て、バス停でうたちゃんお給仕無しをしている知りテンションがた落ち。。。
台風が接近中なので、月曜日の荷物も配達できる所はして、夜は月曜日の荷物を積み込み、家になんだかんだ23時近くに帰宅。
ゆっくりコメントするぞ!って思ったら寝てしまい、只今6時05分。。。
寝坊もできない。
きちんと起きてしまい。。。
がっつり寝たかった。。。。。。。。
今日はバイト。
20時まで。
頑張るピーマン!!

さて、前置きは長くなりましたが、100回おめでとう!
直接言ってないや!!!
今度言わせてね!
はつねフェスに初日にしか行けなくて残念だった。。
しかも遅くなってしまったしね。
ごめんにゃ~。

はつねとゆっくりお話したいなぁ。。。
最近本当にゆっくりお話してないからね。。。

はつねのライブを見てると楽しくなる。
その次の日は朝から荷物を積みながら頭の中でヘビロテ。。。
運転していても頭の中でずっと。
アイドル宣言はマジでヤバイね。

まっ、最近はつねとうたちゃんがするライブリストを聞いてると、通勤中も勝手に手が動いてしまうんですよ。。
一人で通勤しながら踊ってる。。。
そんな危ない人は私です!
手だけ軽くですよ。。。

って色々とコメント書いていたら長くなってしまった。。。
しかも大抵自分の事。
言いたい事は何だかわかってるかな?

「おめでとう」

この言葉。

はつねははつねらしく。
無理せずに目標に向かって突き進め!!!

最近まとめられずにいきなり終わらせるスタイル。
まっ、オッケー!!!

てっちぃ

コメ短いけれどね

言葉いらないよね。伝わってほしいな。

半年も100回フェスも自分も幸せな時間だったよ!

秘密の目標は言ってもいいって思ったら教えてね。
近いうち目標も秘密のもはつねちゃんの目指すところ応援したいから。

楽しい時間をいつもいつもありがとう!

もんたん

100回おめでとう(๑・̑◡・̑๑)

今日は出国早めにしちゃったけどまた明日行くね〜
また明日たくさんお話ししようね(笑)

それじゃおやしみ〜

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
毎日同じ作業やってるからだんだん飽きてきちゃったよ。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る