ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ お給仕100回目♡

お給仕100回目♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat::smile_cat:


昨日?今日はお給仕100回記念日だったんです!


(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お花も!:blossom:.




超綺麗な青色のシャンパンも:blue_heart:




綺麗なマジペン達も!:sparkles::sparkling_heart:



プレート達も!!


ライブも!!


しあわせでした:sob::sob::sob:


ご主人様、ありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


半年記念日に続いて、100回記念日も


お祝いしてもらえて嬉しかったです。


はつねのこと見てくれてる人達がいるって


幸せだな〜って!!


前回も今回も


自分はこんなにお祝いして貰えると思ってなかったし


夢の国に来たばかりの頃はもっと思ってなかった!


幸せだ( ; - ; )はつねは幸せ者なんだ!( ; - ; )



これからもはつねはがんばる!!


そしてもっと輝いて!


みんなにもっと見てもらいたい!!


たまにでもいいから、会いたいなって


思われるメイドちゃんになりたいの( ᐡ. ̫ .ᐡ )!


そしてそして、


中央通り店をもっと皆と輝かせる!がんばる!


( ´•ᴗ•ก)えへ



はつねは心に秘めた目標もう1つあるんです


まあ秘密なんだけどね(^O^)笑


1番近い目標!それも頑張る!



このブログのコメ返は次回するよん:dog:


まってる!



本当に今日も昨日もいつもありがとう!


おやすみ(꒪˙꒳˙꒪ )




いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!