ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
9/9♡へのコメント

どらもん

おはよう〜\( ˆoˆ )/

今回もありがとうね
帰る前にミクのお嬢様見れて良かったよ

滞在中に大当たり連続で出したせいか帰りは完全に運が悪く酷い目にあったよ(笑)

成田までの足が遮断されて空港まで行けなかったけど6時前位から動き出してなんとか行けたんだけど上野駅も足止めで人が溢れてるし空港では出れない人で溢れたからもうめちゃ疲れた(^◇^;)

飛行機も2時間遅れの22時出発で関空着いたのが11時半だからなんばで足止めになって結局スパワールドに泊まって今オタロでくつろいでるよ(笑)

また時間出来たら愛に行くね〜╰(*´︶`*)╯♡

てっちぃ

嬉しいな。

幸せなってら思ってらもらえるなら、こっちもさらに幸せだ。
いつも会えてるだけで幸せだけどね。

踊ってる時はなんか感じてたかも。
自分もいつも以上に見ちゃってたよ。

新曲も楽しみにしてるね。


なおぴょん

新しい職場下見

先週新しい職場の面接と職場見学してきたよ。
たくさんの機械が並んでた結構大きくてびっくりしたよ。
明日から仕事が始まるんだけど自分久しぶりの機械オペレーターの仕事だから心配なんだよ。
失敗しないように気を付けて頑張ります。

とーる

あっ、どーも

某Tです。。。
某Tさんがまたぱくりーみんしてたみたいで。。。

それは早くコメントするからでしょうかね。。。

まっ、いっかぁー!


明日は頑張って早目に行けるようにするぞ!
うたちゃんに「10時前には来れるようにする!」と言ったら、
「9時40分までに来てね!」と。。
頑張ります!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る