ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

9/9♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat:


一昨日、!100回のプレートくれて嬉しかった:sob::sparkling_heart:


遅れててもいつでもプレート貰えるのは嬉しいな!


ありがとうございました(꒪˙꒳˙꒪ )




今日はね、コメ返がしたいな~と思って!!


ブログを書いてる(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最近サボり気味だったからね、、、:pleading_face::pleading_face:


それでは直近の2つ分するよん



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


【100回!】


@なおぴょん


お仕事お疲れ様!

飽きたな〜ってお仕事するときっともっと

疲れを感じてしまいそう、、(´ ˙꒳˙ `)

いつもがんばっててえらい!!!



@もんたん


ありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )

お散歩から帰ってきたらもんたんいなくて

びっくりしたよ:persevere::persevere:(笑)?

2日連続で会えて嬉しかった!



@てっちぃ


100回も101回も本当にありがとう!!

いつもはつねのことを幸せにしてくれてる!

だからはつねもてっちぃのこと幸せにしたいな〜

って思いながら踊ったしお話した!(つもり:persevere:

次会った時に話そうかな( ᐡ. ̫ .ᐡ )!!

こちらこそ、いつもありがとう:sob:



@とーるさん


いつもいつもお仕事おつかれさまだ( ′ω` )!

たしかに!おめでとう直接言われてないかも?:thinking:

次会えた時待ってるよ(´ ˙꒳˙ `)

100回の日、来てくれただけでも凄く嬉しかった:sob:

来てくれて、ありがとう!!!

アイドル宣言はいい曲だよ〜んたくさん聞いて₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

沢山話せる日があるといいなあ:persevere::persevere:

とーるさんがきてくれると何故か話す時間があまり無くなるからね!(笑)

はつねはこれからもがんばるよー!!!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


【昨日の】


@とーるさん


台風やばかったからね、、:persevere::persevere:

来てくれたのにそれは残念( ; - ; )!

安全に帰れたかな?大丈夫だったー??

みんなでレベルアップするぞー!!

みんなと一緒にがんばるよ(꒪˙꒳˙꒪ )



@もんたん


入国する予定だったの忘れて、この前

もうしばらく会えないね~とか言っちゃったから笑

次はいつ会えるかね:persevere:

会えて嬉しかった〜!!!来てくれてありがとう!

タペも楽しみにしてて₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

反映されないのミクって書いてるからじゃない?爆笑



@なおぴょん


えぇぇ!驚き!!

お仕事やめて新しい事するんだね!!( ′ω` )

次のコメントたのしみにしてる:thinking:

楽しくお仕事!がんば!



@てっちぃ


いそがしかったんだね!お疲れさま〜:pleading_face:

某Tさん(笑)うけたww

てっちぃ、ありがとう!!!!

チームセンターみんなのこと見てくれて

応援してくれるのホントに嬉しいなぁ( ; - ; )

はつねはこれからも皆と一緒にがんばるよ!

見ててね(*´。・ω・。`*)(出来れば)ずっと:pleading_face:



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



コメントも、いいねも沢山ありがとう!!


次は200回、300回ってもっともっと


がんばるね(^O^)



ぐみちゃんとの写真(^O^)笑


昨日ね、あいすちゃんに振り教えて貰って


今日も沢山練習したから


明日ライブリスト1つ増えるかも:partying_face:ふふふ


お月様でまってるね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


おやすみなさい!


ᙏ̤̫♡

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!