ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
9/17♡へのコメント

とーる

えっと。。。

このブログで言いたい事は、ほしなが自販機で飲み物を買おうとしていて、お財布を開けた時に写真を撮ったってのと、買った後に写真を撮った所かな。。。

どんなタイミング!!!
ほしならしさは満点だけど、いみふな写真であるww

やっぱり中央は良い所だよ。
毎回思うよ。。
他の常連さんもそう思ってくれる人が多くなってきたしね。
これからもっと楽しくなっていくんだろうなぁって思ってる。

ゆっくり休んでリフレッシュしてね!

きくりん

おはよう

昨日は時間の都合上入国出来なくてごめんね!
まさか3人で囲んでくるとは思っていなかったよ!
今日は⚫⚫⚫だよとデート楽しんできてください!

てっちぃ

長かったぁ。

3日間長かったよ。会いに行けなかった自分が悪いんだけど。
また2日会えないのは辛いな。
明日一瞬だけ行くかもだけど。

はつねちゃんはもちろんだけど、ろんちゃんもかわいい!
そして、最後の写真のほしなもね(笑)

どらもん

お月お疲れ様〜\(^o^)/

ミク、ぺちぃ、うたの画像見るとなんか姉妹みたいに見えるわ(笑)

しかし中央はみんな本当に仲良いな(^-^)
て、こっちのキャストもみんな仲良いけどな (*´艸`*)

ダメだ、こないだ愛に行ったばかりなのにまた愛に行きたくなってしまった( ̄▽ ̄;)

中央行きたい病が早くも発症してしまった(笑)

またミクと冗談言いに遊びに行くわ〜
いつになるかわからんけど(笑)

オイラ神出鬼没だから (*´艸`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る