ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

9/17♡

ᙏ̤̫♡



こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat:


今日もお月様楽しかったね(^O^)


ライブ3曲も出来て嬉しかった:partying_face:


頼んでくれたご主人様達ありがとう!!!♡


いつもお給仕が楽しい!って思えるのは


ご主人様達とセンターのみんなのお陰だなって


本当に最近すごく思うんだ~、、


センターのみんな仲良しでチームワーク良くて


みんなで頑張っている感じ!!


とてもすき!!!ほんとにすき!


はつね、チームセンターで良かったって


めちゃくちゃ思うの(*´。・ω・。`*)



すきぴぴ!!


はつねがだいだいだいすきなチームセンターを


皆これからもよろしくう:rabbit:



(⋈◍>◡<◍)。✧♡



帰りにほしなとろんちゃんと撮ったよん



今度遊ぶんだあ(^O^)楽しみ!:sparkling_heart:


なかよぴなんだよん(^O^)



(⋈◍>◡<◍)。✧♡




おやすみ:smile_cat:







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!