ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
11/10♡へのコメント

てっちぃ

気を取り直して

コメントしたけど、画像認証エラー確認してなくて反映されてないか普通に反映されてないかわからないけどもう一回。

シンプルにね。

はつねちゃんの悔しいことあって、
すぐに頑張ろうとするの好きだよ!

とりさん

(⌒‐⌒)

みんなにお祝いして貰えて、はつねちゃん愛されてるなぁ、改めておめでとう♪ヽ(´▽`)/

とりさんは暫く充電期間なので…MPがマイナスに
クリスマス辺りに遊びに行けるかも?

その頃には決勝の結果も出てるしハッピーなお祝いもできるかな?楽しみにしてます♪

そう言えばわた誕のイベント行けたのかな?
ディアステージの事いろいろ聞きたいです

最後になりますがegg目指して頑張ってね!
はつねちゃんならなれるよ…と思うよ(σ≧▽≦)σ

なおぴょん

明日から面接

明日からたくさん面接試験を受ける予定です。
一社でも内定がもらえるように真剣にやって
頑張って行きます。
応援してください。
おやすみなさいです。

もんたん

 

コメをパクったのバレたか〜(笑)

よしっ!東はミク、西は○○○を両方応援するぞ( ̄^ ̄)ゞ
そう言えば後1ヶ月だなぁ( ̄∇ ̄)
可愛いミクちやんに会えるまで1ヶ月の月日は長いなぁ〜
来月が行くの多分最後になるだろうなぁ、、、今年は(*´艸`*)

て事でおやすみなさい( ̄∇ ̄)


とーる

Tシャツゲットだぜ!

ちゃんと注文しに行きましたよぉ~。
それだけに入国しに行ったみたいな感じww
まったりだったけど、うたちゃんは森の住民になっていたからね~。
まっ、ドロンしてましたから。
オールスター前にはつねに会いたいのですよ。
うたちゃんと揃ってるのは直前かな。
今週は忙しくなる予想だから、行けるように頑張る!

何はともあれ、またぱくりーみんされていた様で。。。
困りますねぇww

うたちゃんもそうだけど、はつねに出会えたのはとても自分にとってもとても良い事だと思ってるよ!

てちさんと違って、うたちゃんにはとても寂しい思いをさせてるかもですが、うたちゃん、はつねをもっと応援していきたいとは思ってます。

最高の二人だと思ってます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る